『バックパネルの必要性』のクチコミ掲示板

2017年 1月18日 発売

AXP-100H Muscle

  • 高さわずか65mmのロープロファイルトップフロー型CPUクーラー。
  • 6mmヒートパイプ6本を装備し、TDP180WのCPUにも対応。
  • 900〜2500RPMに対応するファン 「TY-100BW」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:105x65x119mm TDP:180watt ロープロファイル対応:○ 最大ノイズレベル:30dBA AXP-100H Muscleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AXP-100H Muscleの価格比較
  • AXP-100H Muscleのスペック・仕様
  • AXP-100H Muscleのレビュー
  • AXP-100H Muscleのクチコミ
  • AXP-100H Muscleの画像・動画
  • AXP-100H Muscleのピックアップリスト
  • AXP-100H Muscleのオークション

AXP-100H MuscleThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月18日

  • AXP-100H Muscleの価格比較
  • AXP-100H Muscleのスペック・仕様
  • AXP-100H Muscleのレビュー
  • AXP-100H Muscleのクチコミ
  • AXP-100H Muscleの画像・動画
  • AXP-100H Muscleのピックアップリスト
  • AXP-100H Muscleのオークション

『バックパネルの必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXP-100H Muscle」のクチコミ掲示板に
AXP-100H Muscleを新規書き込みAXP-100H Muscleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バックパネルの必要性

2020/09/26 20:18(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > AXP-100H Muscle

クチコミ投稿数:30件

マザーボードの構造上、バックパネルが取り付きません。
バックパネル無しで、ネジだけなら取り付けられますが、それでも問題無いでしょうか?
反らないためのにどうしても必要なのでしょうか?

書込番号:23689163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/09/26 20:23(1年以上前)

そんなに思いっ切り締め上げるようにネジを回さなくてもよいです。
手で締めて、レンチで1/4くらい締めたら十分です。

書込番号:23689171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/26 20:49(1年以上前)

>マザーボードの構造上、バックパネルが取り付きません。

マザボはどれですか?
取り付け方間違ってるんじゃないの?
変な構造なものはないと思いますが。

書込番号:23689239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2020/09/26 21:30(1年以上前)

>マザーボードの構造上、バックパネルが取り付きません。
Backplate cap取り付け忘れなど無い?

書込番号:23689361

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40377件Goodアンサー獲得:5686件

2020/09/26 21:44(1年以上前)

バックパネルは、マザーボード裏にピッタリ張り付くわけではなく浮いているのが普通なので。そうそう取り付けられないマザーがあるとも思えないので。まずはマザーボードの型番を書くところから。

参考動画
>AXP Step by Step Installation Guide 01
https://www.youtube.com/watch?v=1z2hfX-uavY&list=PL1R--Gzdq0woYB7ymPrWOyXTg2cYxgkgx&index=2

書込番号:23689403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/09/26 21:45(1年以上前)

写真をアップします。
こんな感じで干渉してしまいます。
結局マザーボードの付属のバックパネルのネジ穴を加工して取り付けました。

書込番号:23689405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/09/26 21:47(1年以上前)

マザーボードは、
MSI MPG B550I GAMING EDGE WIFI
です。

書込番号:23689409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/09/26 21:57(1年以上前)

バックパネル

バックパネルとか知ったかぶるから皆を誤解させたじゃん。
バックパネルと言ったら写真のようなもの。

あんたが言いたいのはバックプレート。

書込番号:23689434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/09/26 21:59(1年以上前)

失礼しました。
バックプレートでした。

書込番号:23689439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/27 08:04(1年以上前)

誰も勘違いしていないと思うが。

書込番号:23690079

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2020/09/27 08:16(1年以上前)

http://thermalright.com/product/axp-100h-muscle/

FAQ 2
に今回の質問そのもののときの解決法としてバックプレートを使わないで設置することができる、って書いてある。

・・・・・・スマホだと見づらかったかな?

書込番号:23690102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/09/27 09:21(1年以上前)

ありがとうございます!
英語でよく分かりませんでしたが、確かにそのようです。
助かりました!

書込番号:23690206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Thermalright > AXP-100H Muscle」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックパネルの必要性 11 2020/09/27 9:21:31

「Thermalright > AXP-100H Muscle」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AXP-100H Muscle
Thermalright

AXP-100H Muscle

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月18日

AXP-100H Muscleをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング