『廃盤かあ』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年春

  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]

『廃盤かあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

廃盤かあ

2020/09/29 08:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

先程ロレックスのホームページを見たら
自分が持っているこの時計が廃盤と分かり
かなり残念。
やはり39ミリは中途半端だったのかなあ。

書込番号:23693995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2020/09/29 18:30(1年以上前)

こんにちは。

オイパペ39mm廃番残念ですね・・・
私はロレックスユーザーじゃないですけど、39mmくらいが年齢を重ねても
長く使えるサイズじゃないかなと思っています。
時計の厚さや、着ける人の体格にもよりますが。

書込番号:23695007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2020/09/29 19:49(1年以上前)

ドレスモデルなら39で十分かと思います。
私は、スポーツモデルでもエクスプローラ1をわざわざ旧モデル36を考えているくらいです。>テッパリンさん

書込番号:23695173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SGJ311さん
クチコミ投稿数:15件

2020/10/02 20:31(1年以上前)

ディスコンはプラス要素も多いのでは。
ディスコンによって密かに114300、特にホワイトダイヤルは盛り上がってると思います。理由はロレックスは元々ホワイトダイヤルが多くないこと、2018年に登場して2020年はコロナでほぼ供給がなかったため、実質1.5年のみでディスコンになったレアアイテムです。39mm白をお持ちで羨ましいです。

書込番号:23701269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2020/10/04 23:42(1年以上前)

レスありがとうございます!
確かに販売期間が短くて人気薄のオイパペではありますが文字盤の白は気に入っています。
大切に使っていこうと思います。

書込番号:23706225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年春

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング