『Windows 10 Insider Preview 20226.1000 (rs_prerelease)アップ』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 20226.1000 (rs_prerelease)アップ』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 20226.1000 (rs_prerelease)アップ

2020/10/01 03:06(2ヶ月以上前)

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:18327件

Windows 10 Insider Preview 20226.1000 (rs_prerelease) が,Dev Channelに降りてきた !

書込番号:23697896

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2020/10/01 03:41(2ヶ月以上前)

Version 2004 (OS Build 20226.1000)となる

評価版です。有効期限 2021/02/01 4:27
ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 20226.rs_prerelease.200925-1415

書込番号:23697902

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2020/10/01 08:31(2ヶ月以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 20226]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2020/09/30/announcing-windows-10-insider-preview-build-20226/

〇ビルド 20226 の新機能(以下グーグル翻訳(抜粋))
・ユーザー データを保護するためのストレージの正常性監視
・インサイダーのためのその他の更新
アプリ内でシームレスなデバイス管理のための新しいお使いの携帯電話の設定の経験

〇開発者向けの更新プログラム
Windows SDKは、現在、開発チャネルで継続的に飛行しています。新しい
OS ビルドが開発チャネルにフライトされるたびに、対応する SDK もフライトされます。
aka.ms/InsiderSDKから最新の Insider SDK をいつでもインストールできます。S
DK フライトは、OSフライトと共にフライト ハブにアーカイブされます。

〇変更点と改善
・テーマの同期をオフにする変更をロールアウトし始めています。
その一環として、「設定を同期する」オプションとして「テーマ」が表示されなくなり、バックグラウンドに加えた変更はデバイス間で同期されません。
テーマの同期を使用している場合、新しい PC またはアカウントを設定するときに、最後に保存された同期デスクトップの背景を 1 回ダウンロードして %LOCALAPPDATA%\Microsoft\Windows\壁紙バックアップにアクセスする必要がある場合。
・お許しいただきありがとうございます - 信頼性の向上を行った後、メモ帳のウィンドウが更新と再起動を保持する機能を再度有効にしています (サインイン設定で [アプリの再起動] が有効になっている場合)。
・Microsoft Edge から PWA をインストールすると、タスク マネージャーは、[プロセス] タブの [バックグラウンド プロセス] ではなく [アプリケーション] の下に正しく表示され、PWA に関連付けられているアプリ アイコンが表示されます。
・ファイル エクスプローラーを更新して、オンライン専用に設定された Zip 形式の OneDrive ファイルを右クリックすると、ファイルが PC でローカルに使用可能になった場合と同じように、[すべて抽出] オプションが表示されるようになりました。
・静的 IP を入力するときに必要な静的 DNS エントリを作成し、ゲートウェイを必須フィールドにしないようにするには、[設定] の新しい DNS オプションを更新しています。
・N'Ko キーボード レイアウトを更新して、Shift キーを押しながら 6 キーを押すと ߾ (U+07FE) が挿入され、Shift + 7 キーを押すと ߿ (U+07FF) が挿入されるようになりました。

(続く)

書込番号:23698111

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2020/10/01 08:32(2ヶ月以上前)

(続き)
〇修正
・ディスクとボリュームの管理を開くときに一部の Insider の設定がクラッシュする問題が解決しました。
・起動時に「リモート プロシージャ コールが失敗しました」というエラーが表示される Linux 2 ディストリビューション用の Windows サブシステムに影響を与える問題を修正しました。
詳細については、この GitHubの問題を参照してください。
・[設定] の [簡単操作] の下で音声認識をアクティブにする際に、予期せず管理者権限が必要になる問題を修正しました。
・「デスクトップ上のアイコンラベルの影を落とす」をオフにしてタスクビューを開くと、予期せずドロップシャドウが再び表示される問題を修正しました。
・ファイル エクスプローラの検索ボックスで F7 キーを押すと、カレットの参照を有効にするように求めるダイアログが表示される問題を修正しました。
・フォーカスアシストがスクリーンセーバーをフルスクリーンアプリと考え、実行中の通知を抑制するという問題を修正しました。
・ここ数便の一部の Insider の explorer.exe の信頼性に影響を与える問題を修正しました。
・スタート画面の [すべてのアプリ] の一覧にある [Windows アクセサリ] フォルダーにあるアプリの一部が、最近のビルドで [スタート] メニューにピン留めされたときに、Windows アクセサリという名前が予期せず表示される問題を修正しました。
・2-in-1 コンバーチブル デバイスのタスク バーのパフォーマンスと信頼性に影響を与える問題を修正しました。
・アクション センターの信頼性に影響を与える問題をいくつか修正しました。
・設定の信頼性に影響を与える問題をいくつか修正しました。
・スタート メニューにピン留めされ、小さいタイル サイズを使用すると、設定アイコンが予期せず小さかった問題を修正しました。
・タップセクションのヘッダーが最後の数便で予期せず欠落していたタッチパッド設定で問題を修正しました。
・[即時会議] の問題を修正し、Esc キーを押した際にポップアップがクラッシュしました。
・タスク バーからジャンプリストを開く前に Meet Now を開いた場合、ShellExperienceHost がクラッシュするという問題を修正しました。
・タブ オーダーの更新、ナレーターが読み上げないようにイメージをマークする、ボタンのコントラストを調整する、ボタン間を移動する矢印キーを作成する、フォーカスがタスク バーの Esc キーを押した後に前の場所に戻らない問題を修正するなど、Meet Now フライアウトのアクセシビリティを向上させるためにいくつかの修正を行いました。
・IPV6が有効な場合、インターネット接続の欠如を理由に、いくつかのアプリのインストールに失敗する最後のいくつかのフライトからの問題を修正しました。
・[ネットワーク設定] の新しい DNS オプションで、カスタム DNS から自動に切り替えると接続が失われるという問題が修正されました。
・最近のビルドで Pinyin IME を入力するときに、全角の疑問符を挿入できない問題を修正しました。
・初期化時に日本語 IME がクラッシュする可能性がある問題を修正しました。
・IME がアクティブな場合に、アプリでの Shift キーと Ctrl キーの使用に影響を与える Bopomofo IME の 2 つの問題を修正しました。
・トルコ語の片手タッチ キーボード レイアウトで問題が修正されました。
・スペースバーの UI が押された状態でスタックする可能性がある日本語のタッチ キーボード レイアウトを使用する場合の問題を修正しました。

〇既知の問題
・新しいビルドをインストールしようとしたときに、更新プロセスが長時間ハングしているレポートを調べています。
・固定されたサイトタブのライブプレビューを有効にする修正プログラムに取り組んでいます。
・既存のピン留めされたサイトに対して新しいタスク バー エクスペリエンスを有効にする作業を行っています。
その間、タスク バーからサイトの固定を解除し、edge://apps ページから削除してから、サイトを再びピン留めできます。
・新しいビルドに更新した後、一部の Office アプリケーションがクラッシュしたり、見つからない問題を修正しています。
・特定の仮想化テクノロジを使用する際に、一部のデバイスでバグチェックがKMODE_EXCEPTIONを発生させる問題の修正プログラムを作成しています。
・一部のデバイスでバグチェックがDPC_WATCHDOG_VIOLATIONされる問題を解決するために取り組んでいます。
Linux 2 ディストリビューション用の Windows サブシステムの vEthernet アダプターが使用期間の後に切断されるバグを調査しています。
詳細については、このGitHub スレッドに従ってください。
・このビルドを行った後、一部のユーザーが互換性アシスタントの通知を受け取る問題の修正プログラムを作成しています。
通知にもかかわらず、Officeはまだそこにいて正常に動作するはずです。

書込番号:23698114

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト