『体脂肪を減らすカテキン2倍の濃い茶 ま〜た頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『体脂肪を減らすカテキン2倍の濃い茶 ま〜た頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

抹茶入りでカテキン2倍の濃い茶また頂きました〜
濃く美味しい。体脂肪をカットしてくれるのもGood!

カスタードホイップシューと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23698192

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/01 11:24(1年以上前)

お茶

カテキン2倍ですか?

私のは真逆です。
天然水、澄み渡るお茶 。。表現は良いですが。。「出涸らしのお茶」です。
あわせて、、つぶらなカボス なぜ「夏みかんのつぶ」を入れるのか。。謎でした。
手に入れば是非!

書込番号:23698324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/01 12:01(1年以上前)

恋茶…

書込番号:23698376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2020/10/01 12:14(1年以上前)

こんにちワン!

>kockysさん
いや〜それね
わが田舎には7や薄毛の店長のSHOPにも無い。
スーパーにはあるかもですね。

今度家内にチェックしといてもらいましょうかね。
いつも情報サンクス∠(^_^)




>Chenさん
恋茶はこれよ
     https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13237735/

書込番号:23698402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/10/01 17:04(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

ハイビカス茶なら・・・(´・ω・`)

書込番号:23698841

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2020/10/01 17:41(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23698907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)