『使用中に一瞬止まることがある』のクチコミ掲示板

2018年 8月 8日 発売

メディクリーン HT-B324

  • 歯周ポケットケアに最適な45度の角度を光で知らせる音波式電動歯ブラシ。振動幅が小さく、口を開けても飛び散りが少ない。
  • ブラシを振動させるための重り「振動ユニット」とブラシまでの距離が近いので、ダイレクトにパワーが伝わりやすい。
  • ブラシヘッドに、歯列にフィットしやすい11度の角度を付けている。「クリーンモード」「歯ぐきケアモード」など4つのブラッシングモードを選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:40分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/タイマー メディクリーン HT-B324のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディクリーン HT-B324の価格比較
  • メディクリーン HT-B324のスペック・仕様
  • メディクリーン HT-B324の純正オプション
  • メディクリーン HT-B324のレビュー
  • メディクリーン HT-B324のクチコミ
  • メディクリーン HT-B324の画像・動画
  • メディクリーン HT-B324のピックアップリスト
  • メディクリーン HT-B324のオークション

メディクリーン HT-B324オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 8日

  • メディクリーン HT-B324の価格比較
  • メディクリーン HT-B324のスペック・仕様
  • メディクリーン HT-B324の純正オプション
  • メディクリーン HT-B324のレビュー
  • メディクリーン HT-B324のクチコミ
  • メディクリーン HT-B324の画像・動画
  • メディクリーン HT-B324のピックアップリスト
  • メディクリーン HT-B324のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > オムロン > メディクリーン HT-B324

『使用中に一瞬止まることがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディクリーン HT-B324」のクチコミ掲示板に
メディクリーン HT-B324を新規書き込みメディクリーン HT-B324をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用中に一瞬止まることがある

2020/10/01 16:16(1年以上前)


電動歯ブラシ > オムロン > メディクリーン HT-B324

スレ主 Hao123さん
クチコミ投稿数:4件

使用中に0.1秒ほど動作が止まり、すぐ動き出すことがあります。
また使用している10分程の間に2,3回完全に停止します。再度電源を入れると動きます。
これらは仕様でしょうか。
購入直後かつ満充電で動作させています。
原因や改善方法をご存知の方がおられましたらご教授いただけませんでしょうか。

書込番号:23698777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/01 16:24(1年以上前)

>Hao123さん

「歯磨き時間ナビタイマー」機能「30秒ごとに振動が短く一時停止し、歯みがき時間の経過をお知らせ」

がありますので仕様であり、正常動作と思います。

書込番号:23698785

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/01 16:31(1年以上前)

>Hao123さん

追伸です。

「10分程の間に2,3回完全に停止します」

10分間でその停止回数なら オートパワーオフ機能の方ですね。
「オートパワーオフ 約三分」との事です。

取説「9」仕様の欄に記載があります。
https://www.healthcare.omron.co.jp/support/download/manual/pdf/HT-B324_B_m.pdf

書込番号:23698798

ナイスクチコミ!7


スレ主 Hao123さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/01 16:35(1年以上前)

完全な見落としでした。メーカーに余計な手間をかけさせるところでした。
迅速かつ丁寧な対応に感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:23698801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27315件Goodアンサー獲得:3126件

2020/10/01 17:03(1年以上前)

ブラウンも同様の機能がついていて、バイブによって使用時間を知らせてくれます。

書込番号:23698840

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hao123さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/01 17:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
電動歯ブラシの基本的な機能なのですね。
勉強になります。

書込番号:23698857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > メディクリーン HT-B324」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性が無い 0 2021/03/27 16:27:53
使用中に一瞬止まることがある 5 2020/10/01 17:13:48

「オムロン > メディクリーン HT-B324」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディクリーン HT-B324
オムロン

メディクリーン HT-B324

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 8日

メディクリーン HT-B324をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング