『夜は限定販売バヤリースクラシック頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は限定販売バヤリースクラシック頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

野菜・果実飲料

薄毛の店長のSHOPでGetしました〜(^_^)
なんか懐かしいお味で甘いが美味しい (*^_^*)

ハロウィンのデザインもあり。
果汁10%もGood!

メープルナッツのロールケーキと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23699112

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/01 20:04(1年以上前)

確かに懐かしい味でした。
オレンジではなくオレンヂがポイントです。

メープルナッツ探しに行きます。

書込番号:23699185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2020/10/01 20:27(1年以上前)

メープルナッツ探しに行きます。
∠(^_^) おきばりやす

書込番号:23699246

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2020/10/01 20:44(1年以上前)

こんにちワン!

懐かしい(^^)
むかし米屋が配達してませんでした?
あれはプラッシーか?

書込番号:23699281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2020/10/01 21:45(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  ありましたね懐かしい。

ところで逸れますが
今日電気関係の後輩がうちで只飯喰って帰りはりましたが
例の電動ドライバーを見せたら
  「そんなおもちゃ使えまへん」

ーーと言ってましたわw(笑)

書込番号:23699419

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2020/10/01 22:35(1年以上前)

電気屋さんですかー。
まあプロからしたら確かにおもちゃですねぇ。
電気屋さんは7Vのペン型インパクトつこてはりますね。
あれでもおもちゃに近い感じかも。
あれがサブならペン型はサブのサブみたいな感じ?(=^ェ^=)

そやけど1本あったらなにかと便利や思いますけど(^.^)

書込番号:23699545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)