『週刊ファミ通 コンビニで売ってる?』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『週刊ファミ通 コンビニで売ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

週刊ファミ通 コンビニで売ってる?

2020/10/02 15:45(1年以上前)


ゲームソフト

最近 週刊ファミ通

コンビニで置かなくなりました。

スマホやPCでも、読めるけど

やっぱり本が、いいんですが…

コンビニ探せば 遠くに一件あるけど。

本屋も、自宅から 少し遠い…

皆さん お住まいのコンビニには

週刊ファミ通 置いてますか?

書込番号:23700799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2020/10/03 01:52(1年以上前)

精文館書店と大きな書店内のゲームコーナーの本でも
売っていない可能性も、10年ぐらい前ならコンビニで

ファミ通売っていたかも、セブン、ファミマ、ローソン
今は売っていないですね

書込番号:23701796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2020/10/03 02:45(1年以上前)

>みなみさわさん
やはり、全国的なのでしょうか?

コンビニと言えば ファミ通

というくらい コンビニに置いていたのに。

出版元が、カドカワになってつまらなくなったとはいえ

寂しいですね。

書込番号:23701829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/03 11:48(1年以上前)

教えて著作権というコーナーが好きだった

書込番号:23702470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2020/10/03 15:53(1年以上前)

>ララァスンさん
ファミ通町内会

何気に好きですね。

書込番号:23702925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)