『今朝は愛のスコール白桃頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は愛のスコール白桃頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今朝は愛のスコール白桃頂きました〜 (^_^)

2020/10/04 09:28(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

あのね
これ宮崎のメーカーなんですね。
冷やして飲むと桃味がなんとも美味しい。

果汁1%は惜しい。
かぼちゃもこと頂きました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23704400

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/04 09:39(1年以上前)

ジャスミン

スコールの白桃は組み合わせが良いですね。

さて、ジャスミンとモモの相性は、、果たして、
試してみて下さい。
ローソンにありました。更にシュークリームもどきはカロリーが400近いです。

書込番号:23704429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/04 09:51(1年以上前)

おはようございます。

あはははは〜<("0")>
また いろいろ試してはりますな〜

それも田舎には無いですね。

>シュークリームもどきはカロリーが400近いです。
いや〜お互いメタボンには注意でありますよ (^_^)

書込番号:23704454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/04 10:54(1年以上前)

桃尻…

鮫肌…

書込番号:23704609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)