ウィンドウズ10、オフィス365最新版でメール設定をAIMAPで行おうとすると、自身のフォルダーにIMAP用のフォルダーができません。inbox 大文字 は指定しています
対応方法をお教えください。よろしくお願いします。
書込番号:23708574
0点
>>ウィンドウズ10、オフィス365最新版でメール設定をAIMAPで行おうとすると、
Outlook 2019でIMAPの設定方法のことでしょうか?
書込番号:23708724
1点
変なことしなくても、メール利用は以下のURLからどうぞ。
login.microsoftonline.com
書込番号:23709184
![]()
1点
キハ65様
すいません、できのです。
Outlook でのIMAPの設定方法のことですが、Outlook がOutlook2019か確認する方法がわからない状態です。ちなみにパソコンはHPのパソコンです。新品で今年の9月に納品されました。よろしくお願いします。
書込番号:23709191
0点
>>Outlook でのIMAPの設定方法のことですが、Outlook がOutlook2019か確認する方法がわからない状態です。
「ウィンドウズ10、オフィス365最新版で」と言うこよは現在Windows 10、Office 365改めMicrosoft 365となります。
>Microsoft 365 のご紹介
>あなただけの 365 日を、常に最新機能が追加される Office アプリ、大容量のクラウド ストレージ、高度なセキュリティなどで最大限に活用しましょう。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/explore-microsoft-365-for-home
「常に最新機能が追加される Office アプリ」とは現在最新のOffice アプリすなわちOffice 2019です。
OutlookのバージョンはOutlook 2019です。
IMAPの設定の仕方の例
https://support.eonet.jp/setup/mail/imap/win/ol2019_setup_imap.html
書込番号:23709234
![]()
1点
windows10→Office→Outlook→(右上の方)設定をタップする→(右側下の方)Outlookのすべての設定→設定→メール
→メールを同期→接続アカウント→接続されたアカウントの追加→Gmail、その他のメールアカウントで追加できます
接続されたアカウントの追加でIMAPの設定画面がでます
書込番号:23709760
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 18:35:34 | |
| 6 | 2025/10/30 18:30:08 | |
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 13 | 2025/10/13 14:04:40 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 9 | 2025/09/07 16:25:54 | |
| 0 | 2025/09/03 16:47:34 | |
| 9 | 2025/08/27 15:05:07 | |
| 2 | 2025/06/29 20:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




