『楽天MVNO→楽天MNOへの乗換』 の クチコミ掲示板

『楽天MVNO→楽天MNOへの乗換』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天MVNO→楽天MNOへの乗換

2020/10/06 19:10(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

みなさん、こんばんは。

家族がいまだに楽天MVNO回線を使用しています。

MVNO→MNO回線への乗換で何か特典があるのではないかと現状維持してるのですが、
もしかしたら何もないかもしれないと思い始めています。(MNP無料のぞいて)

皆様はどう思いますか?

書込番号:23709711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47568件Goodアンサー獲得:8126件 Android端末のFAQ 

2020/10/06 19:17(1年以上前)

>ZEROBUさん
すでにあるので、これ以上はないのではないかと・・・・・

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/#campaign-rule
>特典対象
>-「Rakuten UN-LIMIT V」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続き後、お申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通

書込番号:23709729

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2020/10/06 19:22(1年以上前)

>†うっきー†さん ありがとうございます。

地味な特典あったんですね。

もう少し派手な特典を妄想してます。

書込番号:23709737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47568件Goodアンサー獲得:8126件 Android端末のFAQ 

2020/10/06 19:25(1年以上前)

>もう少し派手な特典を妄想してます。

上限が2万までで、すでに上限なので無理かと・・・・・

■行政指導
1度目(2019/03):基地局の整備遅れ(3度目の行政指導時に明らかに)
2度目(2019/07):基地局の整備遅れ(3度目の行政指導時に明らかに)
3度目(2019/08/26):基地局の整備遅れ
4度目(2019/12/13):2019/12/10の通信障害に対して
5度目(2020/07/10):Rakuten Miniの電波法違反
6度目(2020/09/11):不適切な端末値引き

先日、上限を超えてしまって、行政指導を受けたところです。

書込番号:23709747

ナイスクチコミ!8


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2020/10/06 19:46(1年以上前)

なるほど。現状維持は無意味なのかな。

書込番号:23709792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/10/06 20:24(1年以上前)

>ZEROBUさん
私の友人はiPhone8で楽天MVNOです。
iPhone8は対応表に×が多く、Androidに乗り換えは考えられないそうで、楽天MNOへの切り替えは見送っています。

楽天MVNOが使えなくなるまではそのままのようです。

書込番号:23709875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2020/10/07 10:58(1年以上前)

>ZEROBUさん
mvno(docomo)はFreetelとか引き継ぎ分も含め早期にMNOに移行する様に言われてるので、移行が進まないなら何らか移行施策が出てくると思います

書込番号:23710906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件

2020/10/07 13:17(1年以上前)

>野次馬おやじさん
>舞来餡銘さん

そうですね。何か施作がでてくる淡い期待ももって現状維持しておきます。

書込番号:23711101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る