『Windows 10 Insider Preview 20231.1000 (rs_prerelease)アップ』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 20231.1000 (rs_prerelease)アップ』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 20231.1000 (rs_prerelease)アップ

2020/10/08 03:02(1ヶ月以上前)

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:18319件

Windows 10 Insider Preview 20231.1000 (rs_prerelease) が,Dev Channelに降りてきた !

書込番号:23712400

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2020/10/08 03:33(1ヶ月以上前)

Version 2004 (OS Build 20231.1000)となる

評価版です。有効期限 2021/02/01 4:27
ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 20231.rs_prerelease.201002-1444

書込番号:23712406

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2020/10/08 08:05(1ヶ月以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 20231]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2020/10/07/announcing-windows-10-insider-preview-build-20231/

〇ビルド20231の新機能 (以下機械 翻訳)
・初期デバイス設定の関連性の向上
・アプリケーションの既定のファイルの関連付けの管理オプションの改善

○開発者向けの更新プログラム
・Windows SDKのは、今のDevチャンネルで継続的にライティングされます。
新しいOSビルドがDevChannelにフライトされるたびに、対応するSDKもフライトされます。
最新のInsiderSDKは、aka.ms / InsiderSDKからいつでもインストールできます。
SDKフライトは、OSフライトとともにFlightHubにアーカイブされます。

〇変更点と改善
・Windows 10で今すぐ会うタスクバーは、開発チャネルのすべてのWindowsInsiderで利用できるようになりました。
・[設定]> [システム]> [バージョン情報]にリストされているグラフィックカード情報を表示できるようにするための変更を展開し始めています。
一部のインサイダーは、これをPCで表示する場合があります。
・タッチキーボードのジェスチャを介してテキストカーソルを移動できるようにするための変更は、開発チャネルのすべてのインサイダーに展開されています。

〇修正
Linux用のWindowsサブシステム内で切断されるvEthernetアダプターを修正しました。詳細については、このGitHubスレッドを参照してください。
・ALT +タブの順序が予期せず変更され、間違ったウィンドウに切り替わる可能性がある問題を修正しました。
・ハイコントラストブラックとハイコントラストホワイトを切り替えた後、アクションセンターと通知ボタンが表示されない可能性がある問題を修正しました。
・[設定]> [コンピューターの簡単操作]> [音声]の[音声アラートを視覚的に表示する]オプションが着信通知に対して機能していなかった問題を修正しました。
・ナレーターを実行した状態でPCがロックされている場合、ロック画面を閉じてもログイン画面にサインインしたユーザー名が通知されない問題を修正しました。
・ナレーターを使用してWindowsHelloでログインするときの問題を修正しました。顔が認識されない場合、ナレーターはエラーメッセージをアナウンスしませんでした。
・特定のデバイスでBluetooth経由でオーディオとマイクの不具合が発生する問題を修正しました。
このスペースで問題が発生した場合は、チームの調査に役立つため、少し時間を取って再現トレースをキャプチャしてください。
利用可能なトレースのキャプチャに関する詳細。
・タスクビューの信頼性に影響する問題を修正しました。
・セットアップ中にデバイスをポートレートモードに回転させた場合に、OOBEでのWindowsHelloセットアップカメラプレビューが間違った位置に表示される問題を修正しました。
・一部のインサイダーの起動時に設定がハングする問題を修正しました。
・一部のインサイダーでsystemsettingsbroker.exeがクラッシュする問題を修正しました。
・HideRecentJumplistsMDMポリシーが有効にならない問題を修正しました。
・重複したクラウドプロバイダーエントリがファイルエクスプローラーのナビゲーションペインに表示される可能性がある問題を修正しました。
・PDFプレビューがファイルエクスプローラーに表示されなくなる問題を修正しました。
・ファイルエクスプローラーの検索ボックスにフォーカスを設定した後、タッチキーボードが予期せず閉じてしまう問題を修正しました。
・中国語の拼音IMEで入力するときに、テキストにアポストロフィが含まれている場合、Shiftキーを押して構成を完成させた後、文字が文字化けして表示される問題を修正しました。

〇既知の問題点
・前のフライトで一時プロファイルを繰り返し入力しているインサイダーの1人である場合は、次のフォーラム投稿を参照して、プロファイルを良好な状態に戻してください。
影響を受けていない場合、この問題は今日のフライトでは影響しません。
・新しいビルドをインストールしようとすると、更新プロセスが長時間ハングするというレポートを調査しています。
・固定されたサイトタブのライブプレビューを有効にするための修正に取り組んでいます。
・現在、固定されている既存のサイトで新しいタスクバーエクスペリエンスを有効にするよう取り組んでいます。
それまでの間、タスクバーからサイトの固定を解除し、edge:// appsページからサイトを削除してから、サイトを再固定することができます。
・新しいビルドに更新した後、一部のOfficeアプリケーションがクラッシュまたは欠落する問題の修正に取り組んでいます。
・特定の仮想化テクノロジーを使用しているときに、一部のデバイスでKMODE_EXCEPTIONバグチェックが発生する問題の修正に取り組んでいます。
・一部のデバイスでDPC_WATCHDOG_VIOLATIONバグチェックが発生している修正に取り組んでいます。
・このビルドを実行した後、一部のユーザーが「MicrosoftOfficeが利用できなくなった」という互換性アシスタントの通知を受け取る問題の修正に取り組んでいます。
通知にもかかわらず、Officeはまだそこにあり、正常に動作しているはずです。
・IME候補またはハードウェアキーボードテキスト予測候補を選択すると、選択した候補の隣に候補が挿入される可能性がある問題の修正に取り組んでいます。
・一部のインサイダーから報告された、タスクバーが[スタート]メニューの[電源]ボタンを覆い隠している問題を調査しています。
これがPCで発生している場合は、WindowsキーとXメニューを使用して当面シャットダウンする必要があります。

書込番号:23712559

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト