『youtubeログインできず』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『youtubeログインできず』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 youtubeログインできず

2020/10/08 20:53(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

スレ主 pcs22855さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
スマホ(iPhone)で設定しても毎回失敗します
【使用期間】
1ヵ月
【利用環境や状況】
最初は登録できてたのにいつの間にか未登録
【質問内容、その他コメント】
ログインに失敗するのを回避する方法がありますか

書込番号:23713653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2020/10/09 20:32(1年以上前)

>スマホ(iPhone)で設定しても毎回失敗します

Youtubeアプリの方でアカウントを入力してるのかな?
本体のシステムでGoogleアカウントにログインしていれば
Youtubeアプリも勝手に自動ログインするはずですよ。

書込番号:23715597

ナイスクチコミ!0


スレ主 pcs22855さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/10 01:01(1年以上前)

ありがとうございます。本体設定の方でgoogleアカウント設定はしているんですがyoutubeアプリはゲスト状態なんです。

書込番号:23716069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2020/10/10 11:22(1年以上前)

それだと「スマホ(iPhone)で設定して」というのが何なのか分からなくなりますが・・・
とりあえずコンセントの抜き差しやYouTubeアプリのアップデーターの再インストールでもダメな様なら、設定のストレージとリセットでデータの初期化(録画番組は維持)からやり直して見ては如何でしょう。

書込番号:23716720

ナイスクチコミ!0


スレ主 pcs22855さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/10 14:24(1年以上前)

ありがとうございました。初期化まで試しましたが症状変わりませんでした。
違うアカウントで試してみることにします

書込番号:23717061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2020/10/10 18:20(1年以上前)

YouTubeヘルプのコミュニティに同じ内容の投稿が複数ある模様です
それによればパナ端末(テレビ含む)固有の不具合とのこと。
https://support.google.com/youtube/thread/74684396?hl=ja

書込番号:23717565

ナイスクチコミ!2


スレ主 pcs22855さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/11 01:47(1年以上前)

ありがとうございました。解決を待ちたいと思います。

書込番号:23718375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)