


動機は不純ペン立てずに
私めのお宝工具立てに致しました(笑)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B086JJV688/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
本来はペン立てにスマートフォンも挿せるものですが
私めはKTC軍団のドライバー用に購入しました。
別メーカーのと2個買いましたがこちらが正解
バッチリ綺麗に収まりGood!気に入りました。
用途はハードなお仕事用ではなく家庭用であります。
PC関係と家具関係に使用するのみであります。
Net徘徊で結構に良いものに出会えたりして
うれしいですね。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23718978
6点


pencilmissile発射…
書込番号:23719033 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちワン! お2方
>kockysさん
ナイス 面白い (^_^)
>Chenさん
だね (^_^)
書込番号:23719251
2点

>オリエントブルーさん
ペン立てなんか100均でも十分と思いますが・・・
何気に不足していたので100均で買ってきた。(笑)
写真:レモンで買ってきた組み合わせペン立て、(110円×2)+ステッカー
書込番号:23719546
2点


>kockysさん
受注生産だそうです。
https://www.kawakoubourin.com/categories/579517
じゃがりこ、パイの実用も…
ブルジョアなオリさんがきっと(笑)
話戻りますがこのペン立てしっかり
Made in Japan
最近100均のプラ製品、日本製増えた気がする。
書込番号:23719613
3点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
赤色なら収納力3倍なのに(´・ω・`)b
書込番号:23719621
2点

オリさんのペン立てのリンク先の説明写真。
「環境にやさしいプラスチックの材質は、
取り付ける必要がありません。」
何の事????
誤字にしても正解が不明。
書込番号:23719624
2点

お金使って経済活性化に貢献してんだよ…
オリエントブルーさんは…
(^.^)b
書込番号:23719628
2点

>アテゴン乗りさん
正解:環境に悪いプラスティックの部品は取り付ける必要がある
と理解しましした。
つまり、環境破壊に協力してる?
書込番号:23719716
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペン立て」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2020/10/11 17:49:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(生活雑貨)