家内が
「〇〇ちゃん こっちいらっしゃい だっこしたげるから
私とこれ一緒に飲も〜」
■ だっこはいらん
ーーうん 果実発酵酢でありますか
100%果実発酵でけっこうに体に良いもの満載ね。
韓国産でありますか いま女性に大人気とか。
イチゴ&ジャスミン味 甘く飲みやすく美味しい (*^_^*)
白いクロワッサン鯛焼きと頂きました。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23719928
4点
み…
ミズ…
書込番号:23719942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おは〜! お2方
>酢は体に良いですね。
OH Yes! そのようですよ (^_^)
>パクついていたら一箱あっという間です。
メタボン注意ですよ∠(^_^)
書込番号:23720724
0点
これは、イオンブランドでも でてる オスですな
ボトルでグイと飲むのが よろしオス
書込番号:23730303
1点
「その他のソフトドリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/28 7:48:36 | |
| 2 | 2022/11/01 16:02:29 | |
| 0 | 2022/04/20 8:09:07 | |
| 3 | 2021/04/20 12:28:21 | |
| 7 | 2021/04/13 12:24:15 | |
| 8 | 2021/03/15 12:33:08 | |
| 7 | 2021/03/06 23:17:05 | |
| 3 | 2021/02/25 15:50:43 | |
| 7 | 2021/02/16 13:55:12 | |
| 7 | 2021/01/12 16:03:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内



