『お昼は大阪名物 みっくちゅ じゅ〜ちゅ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼は大阪名物 みっくちゅ じゅ〜ちゅ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

野菜・果実飲料

今日と明日は家内が休み。
しょうがないので私めもお付き合い。

スーパーにお出かけになりました
  「ハイ ○○ちゃん これ大好きでしょ」

ーーと いや〜久しぶり喫茶店の味とか
なんか懐かしく美味しゅうございました (*^_^*)

果汁20%もGood!
アルフォートと頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23721480

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2020/10/12 15:15(1年以上前)

こんにちワン

これ美味いですよ。
まさに大阪の喫茶店の味!

書込番号:23721512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/12 15:48(1年以上前)

こんにちワン!  ご近所さん

あはははは〜<("0")> 今飲んどりました。
このお味は銭湯にもあったような(笑)

いや〜ローカルなお味であります (^_^) ハイ

ところで逸れるが
今日カッコいいBoschのミニ道具箱発見で
ま〜たGetしてしまいましたよ(笑)

到着次第レビュ致します∠(^_^)


書込番号:23721569

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/12 16:41(1年以上前)

これの方が健康な気がします。再度来ないですかね。

書込番号:23721636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/12 16:51(1年以上前)

野菜のみっくすじゅーす…

書込番号:23721653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/13 03:18(1年以上前)

こんばんワン!    お2方

>kockysさん
田舎では見たことありませんが
珍しいもの情報サンクス∠(^_^)



>Chenさん
それが良いかもね (^_^)

書込番号:23722686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)