『ナイスなミニサイズのBOSCHの工具箱をGetした (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナイスなミニサイズのBOSCHの工具箱をGetした (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「工具箱・ツールボックス」のクチコミ掲示板に
工具箱・ツールボックスを新規書き込み工具箱・ツールボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信21

お気に入りに追加

標準

工具箱・ツールボックス

いや〜このサイズのありましたか うれしい
工具類は趣味のものに少し使うだけであります。

この前にドライバーをKTCのに新調しましたが
これが驚きの精度で感動しましたーーので

ちゃちいペン立てに挿しとくのも気になり
これ発見で即 Getしました(笑)

   https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00QR8KKTA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

部屋内も画像のようにコンパクトで場所とりません Good!
   
ケース内敷物がなかったので って
ルイヴィトンはどうよ(笑)

いいのよ私めの宝物なんだから (^_^)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23723426

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/13 14:50(1年以上前)

没主…

類美豚…

書込番号:23723451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/10/13 15:13(1年以上前)

ここまで揃えてケースがKTCじゃないことを疑問に思うには自分だけ?

理想のペン立てって言ってたのに、
オリさん結構浮気性ってことで。(笑)

奥様ご注意を?

書込番号:23723475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/13 15:17(1年以上前)

こういうのを工具箱にしては如何でしょう?

書込番号:23723485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/10/13 15:40(1年以上前)

こんにちワン!   お3方

>アテゴンさん
あのね
KTCのはミニサイズが無いのよ。

>理想のペン立てって言ってたのに、
あはははは〜<("0")>
これも倒れてキーボード直撃したので却下したのよ。



>kockysさん
それなんですか〜?(^_^) 不明ね。

いや〜しかしミニ工具箱まで買って10,000円切りはどうよ。
驚きの価格で揃いましたが (^_^) 皆様もいかが
ーーと同志を募ってみる∠(^_^)

書込番号:23723513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/10/13 16:06(1年以上前)

(o・ω・o)美豚…

書込番号:23723549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/10/13 16:15(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23723560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28864件

2020/10/13 16:18(1年以上前)

さて
最終的に画像のこの2つのセットで使っていきます。

左は電動ドライバーとプライヤーのセット
右は手動のドライバーとニッパーにラジオペンチのセット。

となりました。
いずれもデスクの隅に場所いらずで良い。

これで打ち止め完了になりましょうかね(笑)
あとはZen3に向けて一直線でございます (^_^) ハイ

書込番号:23723567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/13 16:27(1年以上前)

ろぼっこビートン…

書込番号:23723576

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/13 16:59(1年以上前)

>オリエントブルーさん

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/articles/destination-grand-palais
ここの一番下にあるロイヤル・バッグです。
多分、良いものです。

書込番号:23723619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/10/13 17:38(1年以上前)

こんばんワン!

>可愛いけどしらん。




>kockysさん
お〜そうそう
ルイヴィトンはこのサイトで購入が一番安いのよ。

心なしか家内のヴィトンがメタボンの様子。
ごっそりお持ちのようですよ(笑)

書込番号:23723683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28864件

2020/10/15 06:16(1年以上前)

さて工具に工具箱のコレクションに関しては
最終は画像のとおりで締めました完了。

満足しました∠(^_^)

書込番号:23726867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/10/15 12:22(1年以上前)

対抗馬100均製

結構分かれてる。

仕切り使わないのね。
自分の予想では、
近いうちにまた変えると思います。(笑)

電ドラのケースは自分も探してこよう。

失礼しました。(^^;

書込番号:23727318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/10/15 15:52(1年以上前)

あのね

明後日にちょっと様子が変わるかも(笑)
ナイスなケース画像もサンクス∠(^_^)

書込番号:23727704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/10/17 17:29(1年以上前)

さて

>アテゴンさん

打ち止めに+0ドライバーを購入しておいた。
でプライヤーは縦に収納した。

報告まで∠(^_^)

書込番号:23732143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/10/18 13:19(1年以上前)

CDのケース

結構丁度良い

>オリエントブルーさん
電ドラ用のケース探しに行きましたが、
丁度良いサーズ無かったので、保留です。

前に紹介した工具入れは前は110円だったのに、220円に上がってしまっていました。
もう一個買っといても良かったかも。

で他のレスで書いてたコンプレッサーに丁度良さそうなケースはあったので買ってきました。(CD用です。)
定期空気チェックやってみましたが良い感じでした。
前の物より騒音が低音よりで耳障り感が少なかったです。

スペル間違えていましたので、リンク張っておきます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BYGFPXR/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
今のところ70点ぐらいのイメージですが…
クーポン出ていて3800円で買ってるのでまあこのくらいかな。

書込番号:23733802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/10/18 13:56(1年以上前)

我が家で工具ケース等は昔から使ってたものばかり
久々に買ったのがこのBOSCHのケースであります。

電動ドリルのケースも昔使ってた小物入れなのです。
しかしうまく収まり大助かりでありました。

ビット入れも NvMe SSDのSabrentのアルミケースだしね(笑)

ところで
そのコンプレッサーなかなかにスマートでGood!
こなれた価格も良いですね〜

それ裸で置いてたほうがかっこいいんじゃないの
ーーと思うが邪魔になるか(笑)

これからゆっくり探求させて頂きます。
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23733862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/10/21 05:43(1年以上前)

カワイイKTCミニチェスト↓
https://ktc.jp/catalog/index-category/category-list/skx0012

書込番号:23738826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/10/21 08:11(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")>

いや〜困るな〜BOSCH買ったばかりなのに
それしかしナイスな大きさでGood!でありますね。

検討をが致しますか〜
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23738921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/11/13 19:47(1年以上前)

ロボっ子ビートン…

微豚…

書込番号:23785781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/14 13:55(1年以上前)

美豚…(o・ω・o)

書込番号:23787184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28864件

2020/11/14 14:07(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23787216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工具箱・ツールボックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)