


掃除機壊れて、ダイソンとのやりとりを見て頂きたい。
経緯
@ 一日目: 女性の担当者から電話来て、ずっと上の目線で、「全て貴方のせい」ばっかり
「上の人にかわって欲しい」と言ったら、自称「責任者です、上の人がいない」、結局派遣社員だった
A 二日目: クレームの電話して、「申し訳ございません、当日上の人から連絡致します」って、連絡していない
B 三日目: 再び電話して、堂々に「明日連絡する」って → 唖然
解決方法を聞いたら、「明日連絡する」と繰り返して完全にロポットになってた
C 四日目: もう何にも期待しない、掃除機を捨てて
纏め:
@ 約束破れ
A 嘘つく
B お客を馬鹿にする
結果: もう「サービス」と言う物を求めない、常識全くない接客だった
書込番号:23723575
15点

>MJ303さん
そもそも、スレ主側の意見だけでは意味が無い。
全部のやり取りや、故障に至った経緯すべてが必要。
書込番号:23724925
3点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
クチコミトピックス
- 5月24日(火)
- 画質や携帯性は良いですか
- タイヤの履き替えを検討中
- TVの視聴時に音が途切れる
- 5月23日(月)
- ゲーム配信用のマザボ選び
- 低音強化の設定について
- 初心者にお薦めのレンズは
- 5月20日(金)
- TVの液晶パネルについて
- 外部ストロボ使用時の挙動
- モニター出力ができない
- 5月19日(木)
- 高音のシャリつき気になる
- カメラの砂埃対策を教えて
- bios画面に到達できない
- 5月18日(水)
- HDDのデータを残す方法
- 音量が勝手に変わる原因は
- 子供撮影用カメラのお薦め
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
価格.comマガジン
注目トピックス


クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





