『非接触体温計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 体温計 > すべて

『非接触体温計』 のクチコミ掲示板

RSS


「体温計」のクチコミ掲示板に
体温計を新規書き込み体温計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

非接触体温計

2020/10/13 21:42(1年以上前)


体温計

クチコミ投稿数:10283件

【ショップ名】Amazon

【価格】1050円 税込み 送料無料

【確認日時】2020/10/12 

【その他・コメント】納期はかかりますが、安価です。 1秒で計測できます。やや高めに表示されますが、調整可能です。
100℃までの物の表面温度も測れます。

書込番号:23724206

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/13 22:01(1年以上前)

なんだこれ〜〜〜!
メーカーも型式も書いてないじゃないか!
超能力者でないと判らん!
ハッ!もしかしたら文書の中に秘密の暗号?
(@_@)

書込番号:23724262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10283件

2020/10/13 23:52(1年以上前)

Amazon がメーカー型式を書いてないので非接触温度計で検索した後、価格で該当品を調べることになります。
先ほど調べたところ該当品が無かったですが、また出てくると思います。
今は990円前後のものがメーカー型式無しで出ていますが私が購入したものではありません。

書込番号:23724544

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/10/14 00:11(1年以上前)

赤外線を換算しているのです、門前薬局では以前は販売していた体温計は影も形もないです。

書込番号:23724580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「体温計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MC-6800B VS MC-6810T2 4 2025/07/04 22:17:16
安心のオムロン 0 2024/11/27 9:03:21
使いずらい 1 2024/07/03 19:20:39
耐久性 1 2024/07/02 8:18:07
20年経っても電池が減らない 1 2024/02/04 9:40:16
1年1ヶ月で壊れる 4 2023/07/14 16:34:46
コスパ・性能・対応、全て良し 0 2023/06/21 6:52:13
ケーズデンキで2400円 0 2023/02/19 14:00:03
Yahoo!ショッピングで 20%offクーポンあり 0 2023/02/05 20:28:00
データ記録数について 2 2024/05/11 10:11:46

「体温計」のクチコミを見る(全 381件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング