『内容量と重量』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,550¥44,550 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バックパック・リュック:○ ALTA SKY 53 [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALTA SKY 53 [グレー]の価格比較
  • ALTA SKY 53 [グレー]のスペック・仕様
  • ALTA SKY 53 [グレー]のレビュー
  • ALTA SKY 53 [グレー]のクチコミ
  • ALTA SKY 53 [グレー]の画像・動画
  • ALTA SKY 53 [グレー]のピックアップリスト
  • ALTA SKY 53 [グレー]のオークション

ALTA SKY 53 [グレー]VANGUARD

最安価格(税込):¥44,550 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月20日

  • ALTA SKY 53 [グレー]の価格比較
  • ALTA SKY 53 [グレー]のスペック・仕様
  • ALTA SKY 53 [グレー]のレビュー
  • ALTA SKY 53 [グレー]のクチコミ
  • ALTA SKY 53 [グレー]の画像・動画
  • ALTA SKY 53 [グレー]のピックアップリスト
  • ALTA SKY 53 [グレー]のオークション

『内容量と重量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALTA SKY 53 [グレー]」のクチコミ掲示板に
ALTA SKY 53 [グレー]を新規書き込みALTA SKY 53 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

内容量と重量

2020/10/17 04:06(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > VANGUARD > ALTA SKY 53 [グレー]

スレ主 Bebop Soulさん
クチコミ投稿数:2件

このバッグの容量は何リットルくらいでしょうか?ネットで検索しても情報が出てこなかったです。
エレコムのGRAPH GEAR NEO DGB-P01BK(30リットル相当?)ですが、どっちのほうがたくさん入れられるか知りたいです。
あと2.8キロなので、たくさん積めるとかなりずっしりくると思いますが、どんな感じでしょうか?

書込番号:23730880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5494件Goodアンサー獲得:349件

2020/10/17 05:28(1年以上前)

Bebop Soulさん

Ilko Allexandroffさんが、ご質問のバッグと(内側の?)色違いと思われる商品をご紹介なさっています。本当に、単なる色違いなのかどうかは、Bebop Soulさんが、ご自身で良くご確認下さい。

Ilkoさんが、紹介動画の概要欄に貼っていたURLは、以下(の国際バージョン)です。

・ALTA SKY 45D (Amazon)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06X93T1Z5

その紹介動画が、以下です。

[イルコ・スタイル#148] (2018/02/25)
https://youtu.be/wTwf6_yFs_U

以下は、↑が大好評だった為、VANGUARDが企画した、Ilkoさんとのコラボレーション限定モデルです。ご本人が、以下の商品ページでも、詳しくご説明なさっています。サイズ等に関しては、一般モデルとほぼ同じだと思いますので、ご参考になさってみて下さい。

・ALTA SKY 45D IAL (VANGUARD)
https://www.vanguardworld.jp/products/alta-sky-45d-ial

書込番号:23730907

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bebop Soulさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/17 05:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
でも申し訳ないのですが、紹介していただきました45というのは53というモデルとは全く作りと構造、サイズも異なるもの
かと思われます。それにしてもイルコさんモデルの赤色タイプはカッコイイですね!

書込番号:23730910

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2020/10/17 07:09(1年以上前)

Bebop Soulさん こんにちは

カメラバッグの場合 何リッターと言う表示よりは 内寸で表示することが多く 下のサイトを見ると 320 x 530 x 200oになっているようです。

https://www.vanguardworld.jp/products/alta-sky-53

書込番号:23730971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5494件Goodアンサー獲得:349件

2020/10/17 07:26(1年以上前)

Bebop Soulさん

ごめんなさい!

書込番号:23730992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VANGUARD > ALTA SKY 53 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALTA SKY 53 [グレー]
VANGUARD

ALTA SKY 53 [グレー]

最安価格(税込):¥44,550発売日:2017年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

ALTA SKY 53 [グレー]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング