『OTG対応』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

BNT-1012W

  • 10.1型1280×800画素の液晶パネルを採用したタブレット。IPS方式(視野角170度)で、どの角度からもきれいな映像を大画面で楽しめる。
  • CPUにはMT8163V(ARM Cortex-A53 64ビットクアッドコアプロセッサー)を搭載。2GB RAMとの組み合わせによりスムーズな操作感を実現。
  • 充電などに利用するUSB端子にはUSB Type-Cを採用。最大400GB対応のmicroSDカードスロットも装備している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-1012Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-1012Wの価格比較
  • BNT-1012Wの中古価格比較
  • BNT-1012Wのスペック・仕様
  • BNT-1012Wのレビュー
  • BNT-1012Wのクチコミ
  • BNT-1012Wの画像・動画
  • BNT-1012Wのピックアップリスト
  • BNT-1012Wのオークション

BNT-1012WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月下旬

  • BNT-1012Wの価格比較
  • BNT-1012Wの中古価格比較
  • BNT-1012Wのスペック・仕様
  • BNT-1012Wのレビュー
  • BNT-1012Wのクチコミ
  • BNT-1012Wの画像・動画
  • BNT-1012Wのピックアップリスト
  • BNT-1012Wのオークション

『OTG対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-1012W」のクチコミ掲示板に
BNT-1012Wを新規書き込みBNT-1012Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OTG対応

2020/10/17 13:12(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1012W

スレ主 ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件

説明書にOTG対応と書いているので、ミヨシと言うメーカーのホストアダプタを買いキーボードやマウスを繋いでみたのですが認識されませんでした。
何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:23731637

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2020/10/17 13:50(1年以上前)

取扱説明書36ページに「USBの接続」の項目が有り、OTG対応しています。
https://www.bluedot.co.jp/supports/manual/bnt1012.pdf
キーボード、マウスはUSB接続したとき、特にタブレットに選択項目は出ず、そのまま使える筈ですが…
タブレットのUSB Type-Cで正常に充電が出来ていれば、ホスト/OTGケーブル・アダプタの断線、不具合等が考えられます。

書込番号:23731714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11098件Goodアンサー獲得:1878件

2020/10/17 14:52(1年以上前)

microUSB OTGケーブル(アダプタ)をType-Cに変換していると
認識できないことがあります。
100均(ダイソーやセリア)にType-C OTGアダプターが売っていますので、
それで認識するか試してみましょう。

私は両店で購入した Type-C OTGアダプターがスマホで使えています。
Type-C(オス) - microUSB(メス)変換アダプタでmicroUSB OTGケーブルを
接続した場合は、認識しませんでした。(充電はできた)

書込番号:23731825

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/10/17 15:39(1年以上前)

有線マウスと有線キーボードを接続するためにUSBハブを間に挟んだのだと思いますが、ワイヤレス マウス&キーボードのセットを使う方が便利ですよ。

書込番号:23731915

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件

2020/10/17 16:05(1年以上前)

>キハ65さん
充電は出来ているのでミヨシのアダプタが悪いのかな?

>猫猫にゃーごさん
近所のダイソーにOTGアダプタが売っていなかったのですぐそばのヤマダ電機で高いアダプタを買ったのですが失敗しました。

>papic0さん
有線のキーボードやマウスを再利用したかったのですが残念です。

書込番号:23731962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11098件Goodアンサー獲得:1878件

2020/10/17 19:20(1年以上前)

>近所のダイソーにOTGアダプタが売っていなかったのですぐそばのヤマダ電機で高いアダプタを買ったのですが失敗しました。

そうでしたか。
うちの近所の家電量販店では未確認ですが、メガドンキの
スマホ用アクセサリーコーナーにはありました。

画像は、ダイソーのType-C OTGアダプターにセリアのUSB2.0 ハブを接続し、
それにワイヤレスマウスのレシーバーとUSBメモリを取り付けた状態。
スマホに接続すると、ワイヤレスマウスとUSBメモリとも認識・動作します。
スマホは、Android 11 です。

書込番号:23732369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件

2020/10/17 20:21(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
詳細な情報ありがとうございます。

書込番号:23732498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-1012W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OTG対応 6 2020/10/17 20:21:04
ゲーム用のタブレットではない 2 2019/10/03 11:53:28
アプリについて 1 2019/07/13 7:09:56
ズレたレビューをせぬよう 1 2019/07/13 18:45:17
有線でのテレビへの出力 6 2019/03/20 21:58:11
アドバイスをお願いします 6 2019/03/10 12:07:08
スクリーンショットを利用したい 3 2019/03/09 18:07:29
解像度が低いと難しいでしょうか? 20 2019/02/23 20:45:28
初タブレットとして購入 0 2019/02/19 21:47:15
スペックダウン 0 2019/02/17 0:50:01

「BLUEDOT > BNT-1012W」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-1012W
BLUEDOT

BNT-1012W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月下旬

BNT-1012Wをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング