『保証書』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,047,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書

2020/10/17 14:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:23件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

そう言えば今回の購入の際、保証書の購入者名記入欄がなくなってました。全世界共通?ヨーロッパだけ?

書込番号:23731797

ナイスクチコミ!12


返信する
TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2020/10/17 18:59(1年以上前)

>コアクシアルさん
大凡、2020年5月ぐらい以降から全世界共通でギャランティーカードには購入者名の記載が無くなりました。正規店で購入した場合の特別感は無くなりましたね。

書込番号:23732319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/10/17 23:54(1年以上前)

ご回答有難う御座いました。

書込番号:23732944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/22 21:52(1年以上前)

>TA150さん
正規店で本人の氏名を登録するのでしょうか?

書込番号:23742121

ナイスクチコミ!1


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/06 05:19(1年以上前)

>Kenny_kakakuさん
すみませんコメント遅くなりました。そうですね。購入制限等もありますので、購入者名の記入と身分証明書(運転免許証など)のコピーは撮られますね。

書込番号:23770468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング