『Amazon限定オリーブ色』のクチコミ掲示板

2012年 1月24日 登録

ツーリングドーム/LX 170T16450J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ドーム ウォール:ダブル 最大収容人数:3人 重量:5.6kg ツーリングドーム/LX 170T16450Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jの価格比較
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jのスペック・仕様
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jのレビュー
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jのクチコミ
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jの画像・動画
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jのピックアップリスト
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jのオークション

ツーリングドーム/LX 170T16450Jコールマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月24日

  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jの価格比較
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jのスペック・仕様
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jのレビュー
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jのクチコミ
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jの画像・動画
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jのピックアップリスト
  • ツーリングドーム/LX 170T16450Jのオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > テント > コールマン > ツーリングドーム/LX 170T16450J

『Amazon限定オリーブ色』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリングドーム/LX 170T16450J」のクチコミ掲示板に
ツーリングドーム/LX 170T16450Jを新規書き込みツーリングドーム/LX 170T16450Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazon限定オリーブ色

2020/10/18 12:49(1年以上前)


テント > コールマン > ツーリングドーム/LX 170T16450J

スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

Amazon限定オリーブ色は廃盤でしょうかね?

書込番号:23733757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/18 21:33(1年以上前)

そんなの出ていたんですか? どうせポールはグラスファイバー・本体生地は75Dもある重量級ですから、これ1つで一生モノという代物ではないです。

テントやタープで色がどうのこうのとよく話題になりますが、寝る時と雨の時しか用の無い道具の色を気にしたことはありません。

敵に気付かれないようにする必要はありませんから、それこそ赤だろうが黄色だろうが関係ナシ。

それより野営のノウハウ・応用力の方がはるかに大事ですもんね。

書込番号:23734713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2020/10/19 11:50(1年以上前)

コールマン次第なんだろうけど、BUNDOKは復活してたりするのでありうるとは思いますけど。

書込番号:23735583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2020/10/19 19:27(1年以上前)

>shingo0348さん

オリーブカラーって去年に続いて今年復刻したんじゃなかったでしたっけ
ミリタリー系好きな人に人気ありそうなカラーですよね。コールマンってカラーリング多彩ですし、また復刻するんじゃないですかね。
しかしまぁ、そんなに買い換え出来んので買えませんが、限定って言われると気になっちゃいます。

書込番号:23736252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2020/10/20 07:38(1年以上前)

9月末に復活したのですがすぐに売り切れちゃいました。

書込番号:23737050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2020/10/20 15:10(1年以上前)

>shingo0348さん

2021年は120周年限定レッドカラーだそうですね。
金物系のギアはレッドもかっこいいと思いますが、テントがレッドっていうのはかっこいいのでしょうか。
私にはちょっとその色のテントは買えません。

オリーブカラー人気高そうですし、また限定復活あるかもですね。

書込番号:23737782

ナイスクチコミ!2


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2020/10/20 20:02(1年以上前)

>FSKパドラーさん
2021年に発売されるツーリングドーム lx+は白のようですよ。

書込番号:23738236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2020/10/21 10:15(1年以上前)

>shingo0348さん

ツーリングドームlx の白は、ダークルームテクノロジーが追加されたバージョンみたいですね。
それって限定じゃない通常ラインナップの拡充じゃないですか?

120周年記念限定の「the red」にツーリングドームはありませんね。
ロッジ型テントのみのようでした。

書込番号:23739098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コールマン > ツーリングドーム/LX 170T16450J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツーリングドーム/LX 170T16450J
コールマン

ツーリングドーム/LX 170T16450J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月24日

ツーリングドーム/LX 170T16450Jをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング