『冷凍のアジの干物を焼けますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

けむらん亭 NF-RT1000

室内で燻製ができるスモーク&ロースター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

消費電力:1300W 幅x高さx奥行:450x185x355mm けむらん亭 NF-RT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • けむらん亭 NF-RT1000の価格比較
  • けむらん亭 NF-RT1000のスペック・仕様
  • けむらん亭 NF-RT1000のレビュー
  • けむらん亭 NF-RT1000のクチコミ
  • けむらん亭 NF-RT1000の画像・動画
  • けむらん亭 NF-RT1000のピックアップリスト
  • けむらん亭 NF-RT1000のオークション

けむらん亭 NF-RT1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • けむらん亭 NF-RT1000の価格比較
  • けむらん亭 NF-RT1000のスペック・仕様
  • けむらん亭 NF-RT1000のレビュー
  • けむらん亭 NF-RT1000のクチコミ
  • けむらん亭 NF-RT1000の画像・動画
  • けむらん亭 NF-RT1000のピックアップリスト
  • けむらん亭 NF-RT1000のオークション

『冷凍のアジの干物を焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「けむらん亭 NF-RT1000」のクチコミ掲示板に
けむらん亭 NF-RT1000を新規書き込みけむらん亭 NF-RT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冷凍のアジの干物を焼けますか?

2020/10/18 15:01(1年以上前)


フィッシュロースター > パナソニック > けむらん亭 NF-RT1000

クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
パナソニック けむらん亭
【質問内容、その他コメント】

冷凍のアジの干物を解凍しないでそのままオートで焼けますか?
裏返す必要もないでしょうか?

この機種以外に適切な機種があれば教えてください
よろしくお願いします、

書込番号:23733979

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/18 15:12(1年以上前)

取説に冷凍類の記載は、冷凍ピザしかありません。
やはりレンジなどで、解凍してから焼いた方が間違いないでしょう。

書込番号:23733994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/10/18 16:15(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます
やはりそうなんですか

現在は冷凍のまま キッチンに付属の魚焼き器 水を貯めて片面ずつ焼く 電気ヒーターのものを使ってるのですが
片付けが面倒
裏返しが面倒
って感じです

書込番号:23734082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/08/15 14:29(1年以上前)

冷凍のあじの干物
自動で完璧に焼けました
最高です

書込番号:24879131

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > けむらん亭 NF-RT1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

けむらん亭 NF-RT1000
パナソニック

けむらん亭 NF-RT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

けむらん亭 NF-RT1000をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング