タブレット初心者です。firehd8plusでyoutubeに動画をアップする方法について教えて下さい。タブレットで撮影した動画ではなく、usb接続したカードリーダーに差したsdカード内にある動画をタブレットでアップしたいのですが上手く行きません。自分のやり方が悪いのか、そもそもタブレットではできないのでしょうか?
初心者にご教授願います。
書込番号:23734591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>guranpaguranpaさん
まず、SDカード内にある動画をタブレットの内蔵ストレージにコピーしましょう。それができないと、SDカードの直接のアップロードはできないでしょう。
書込番号:23734613
1点
>papic0さん
早速の書き込みありがとうございます。
アドバイスのとおりsdカードからタブレットの内部ストレージに動画をコピーしました。
‥しかし、youtubeを開いてカメラマークからアップロードしようとしてもコピーした動画を選択できず、結局アップロードが出来ない状況です。
初心者の自分には、youtubeからカメラマークを開いても
タブレットで録画した動画しか選択出来ない仕組みに見えるのですが、別のやり方なのでしょうか?
書込番号:23734873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>guranpaguranpaさん
わたし自身では、firehd8plusでのyoutubeアップロードを行なったことはありません。
見当違いでしたら、ご容赦ください。
タブレットのカメラで撮影した動画が保存されるフォルダに、SDカード由来の動画を移動すると、
アップロードで選択できるようになりませんか?
書込番号:23735519
0点
連絡が遅くなりすいません。
タブレットで録画されたファイルの保存先を調べて同じ場所に保存しましたが、上手くできません。
動画を開こうとする際に選べるアプリがWPSしか選択されず、動画形式になってない感じです。
書込番号:23740047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほかの端末(パソコンやAndroidタブレットなど)ではアップロードできていますか?
書込番号:23740172
0点
返信ありがとうございます。
パソコンにsdカードを差しての動画アップは毎回スムーズにできます。タブレットで行うのは初めてです。
書込番号:23740268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
firehd8plusでの再生はできますか?
書込番号:23740755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連絡遅くなりスイマセン。
firehd8plusで再生できています。
書込番号:23743730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC > Amazon」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/29 15:30:25 | |
| 1 | 2024/08/22 15:31:36 | |
| 2 | 2025/04/13 9:40:47 | |
| 1 | 2024/06/02 15:19:26 | |
| 6 | 2024/01/25 16:23:24 | |
| 0 | 2023/10/23 7:15:07 | |
| 0 | 2023/08/14 15:50:41 | |
| 0 | 2023/07/09 7:24:55 | |
| 3 | 2023/07/12 5:41:59 | |
| 0 | 2023/07/04 18:06:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






