各メディアで報道されてますけど、どの機種か興味ありますね。
ご存じの方はいませんか。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201018-OYT1T50133/
書込番号:23734815
1点
機種を特定しても、多くの発売中機器にも同じ事が、いつ起きても...
リン酸鉄リチウムバッテリーの搭載を、して欲しいですね。
書込番号:23734860
2点
正直・・・熊に襲われた的な感じで
解る人少ないのでは?
どの熊に襲われたか断定出来る人は居ない!
自分の地域では、この週末・・・ニュースで熊に
襲われた!と有りますが・・・貴方解りますか?
と思う質問してると思いますよ!(苦笑)
正直
・・・タブレット・・・モバイル充電器
・・・コンセント・・・どこから出火したか
が問題で・・・リコール問題なのか?
まだ解らない!
結局叩いて?叩き付けて出火して取り扱いに問題在りかも?断定出来ないのでは?
書込番号:23734871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メディアの広告にそのメーカーが入ってる事もあるかと思うので、メーカー名までは報道できないのでは?(報道しない自由)
書込番号:23734886
1点
>女性の所持品で、池袋駅手前の要町駅で降りる直前、
>端末が熱くなったため車内に落とし、そのまま下車した。
>女性の小学生の息子が拾おうとしてわきに軽いやけどを負い、病院に搬送された。
そのまま下車したのはちょっとどうかなと思いました。
書込番号:23734988
1点
>あさとちんさん
「東京メトロ副都心線の車内でタブレットのバッテリーが発火した事故の動画や画像はある?」をキーワードにして、Googleで検索すると、そのタブレットだとする写真がありますね。信憑性はわかりませんが、電車内なのでホンモノの写真なのでしょう。
書込番号:23735503
1点
いちばんはっきり映っているのはこの辺?
https://pbs.twimg.com/media/Ekl1SOuVkAAZNB1.jpg
にしても、
>そのまま下車した。
>拾おうとしてわきに軽いやけど
>病院に搬送された。
このへんが"妙"ではあります。
書込番号:23735812
1点
まとめレスで失礼します。
>QueenPotatoさん
Samsungがやったみたいに、設計ミスかもしれないし。
リチウムイオンバッテリーが過去のものになる日が来てほしいものです。
>nogakenさん
人食い熊は、探し出して駆除しないと危険ですよ。
あなたの地域の猟友会は何やってるんですか。
>kokonoe_hさん
メディアが自粛するということは、日本メーカーですかね。
>BLUELANDさん
下車したというよりは、逃げたのでしょうね。
>papic0さん
>KAZU0002さん
お二人の写真を見てみたけど、私には判別できませんね。
>仮面くるみんさん
(^^)/~~~
書込番号:23736316
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/23 17:19:51 | |
| 0 | 2025/12/23 9:39:15 | |
| 5 | 2025/12/23 15:32:45 | |
| 1 | 2025/12/22 10:45:39 | |
| 6 | 2025/12/22 17:05:44 | |
| 3 | 2025/12/21 11:10:12 | |
| 4 | 2025/12/21 12:20:52 | |
| 4 | 2025/12/22 11:16:49 | |
| 3 | 2025/12/20 5:23:49 | |
| 5 | 2025/12/18 13:13:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






