『今朝は健康に留意して青汁頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は健康に留意して青汁頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

野菜・果実飲料

朝 薄毛の店長が
「今日は甘いものやめてこれにしたら」

ーーと ほざくので買った(笑)

苦くも甘くもないので飲みやすい。
焼きプリンと頂きました〜 (^_^)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23735389

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/19 11:01(1年以上前)

青汁

甘いもの買ってるような。。。

青汁はコレを飲んでます。
健康に気をつけましょう。

書込番号:23735530

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/19 11:59(1年以上前)

こんにちワン!

>甘いもの買ってるような。。。
あはははは〜<("0")> 焼きプリンは甘いよね(笑)

しかしあなたも甘いものが並んでるような。
メタボン注意ね (^_^)

書込番号:23735597

ナイスクチコミ!1


Alpha7707さん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/19 17:10(1年以上前)

溜池水…

書込番号:23736000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/19 18:38(1年以上前)

お〜す!

へい あなたもお飲みやす (^_^)

書込番号:23736171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/19 18:47(1年以上前)

緑色でも青汁…

清汁…

書込番号:23736193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/19 18:56(1年以上前)

お〜す!

>緑色でも青汁…
信号と同じね (^_^)

書込番号:23736207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2020/10/19 20:49(1年以上前)

肉汁のほうがいいな
若いから

書込番号:23736392

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/20 09:26(1年以上前)

>若いから
うそつけ!

書込番号:23737194

ナイスクチコミ!1


Alpha7707さん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/20 11:02(1年以上前)

豚汁(^0_0^)

書込番号:23737352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/20 11:53(1年以上前)

>Alpha7707さん
若いの…

(゜゜;)\(--;)

書込番号:23737432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/10/20 14:07(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

赤汁飲めば3倍速くだよー♪(´・ω・`)b

書込番号:23737689

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/20 16:01(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23737856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/20 16:39(1年以上前)

赤い汁を飲むと10歳若返り、青い汁を飲むと10歳年をとるんだよ…

ミラクルリキッド(゜゜;)\(--;)

メルモちゃん大活躍…

書込番号:23737922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)