『今朝は街角で見かけたらホッとするBOSS頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は街角で見かけたらホッとするBOSS頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

あのね
BOSSは街角で見かけると何故かホッとする。
カフェオレ甘すぎず美味しい (*^_^*)

焼きプリンの小の4個入りとGet!
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23737175

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/20 10:48(1年以上前)

イモ

焼きプリン食べ過ぎです。。

焼き芋の季節が近づいてきましたね。

書込番号:23737323

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/20 11:38(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

飲める焼き芋ってどうなの(笑)
田舎にはありません (^_^) ハイ

書込番号:23737405

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/20 12:23(1年以上前)

昼にプレミアムピーチをゲットしました。
これ果汁13%ですよ。

書込番号:23737514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/20 16:03(1年以上前)

お〜す!

果汁13%は良いんだが田舎にない。
情報はサンクス∠(^_^)

書込番号:23737859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)