『見た目は良いです』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]

PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥132,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]の価格比較
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のスペック・仕様
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のレビュー
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のクチコミ
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]の画像・動画
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のピックアップリスト
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のオークション

PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]プロギア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 7日

  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]の価格比較
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のスペック・仕様
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のレビュー
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のクチコミ
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]の画像・動画
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のピックアップリスト
  • PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > プロギア > PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]

『見た目は良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]を新規書き込みPRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

見た目は良いです

2020/10/20 10:36(1年以上前)


アイアンセット > プロギア > PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]

スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

試打もしないでいきなりオーダーしてしまいました。
ライ角2度アップなので必ずオーダーになります。
プロギアに問い合わせたところ、それぞれのライ角に合わせた型を用意していているので曲げているわけではないそうです。
グリップも純正品ではないものを入れてもらいましたが価格差はありませんでした。
なぜか純正シャフトもモーダスも同じ値段だったのでモーダス120にしました。

打ってみたところ正直打感は硬いです。
前作もそうでしたがプロギアのアイアンは打球音も低くドンて感じです。
もう少し乾いた感触にして欲しいものです。
mizunoproにすれば良かったかと若干もやもやしましたが、メーカー選んで買っているので仕方ないですね。

マッスルバックの形をしているわりにミスヒットには強く、球も上がりやすいです。
曲げやすさはそういう打ち方をすれば曲がるのですが、どちらかというと真っ直ぐしか打てないようにできている感じを受けます。

ウエッジのロフトにバリエーションがあるのが良いですね。
私は50度と58度を買いました。

書込番号:23737300

ナイスクチコミ!2


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6417件Goodアンサー獲得:281件

2020/10/21 19:17(1年以上前)

お久しぶりですね〜

メーカーWEBには「とろけるような打感」って書いてありますね、まあ複合に違いはないってとこですかね。
個人的にはロフト設定は好きですね。5番の上に4本でPWの下に3本入れることに無理がない。

書込番号:23740007

ナイスクチコミ!1


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2020/10/21 21:06(1年以上前)

S25Cだからなんでしょうかね。
とろけるようななんてのは無いです。

ただマッスルの形なのにミスに寛容なハイテクぶりはプロギアらしいですね。

打感はもしかしたらシャフトの影響も大きいかもしれません。

KBS tourよりもDGの方が好みですし。

今回も4番買ってますが、3番はもう作ってないんです。

書込番号:23740209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6417件Goodアンサー獲得:281件

2020/10/21 22:23(1年以上前)

ミズノもs25ですけどね、しかもチタン複合も昔からあって元祖とも言える。
このプロギア、写真見る限りトップブレードが厚すぎるな。グースも結構ある。最近こういうのでも平気なんですね。

書込番号:23740358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2020/10/22 12:24(1年以上前)

Mizuno Pro 120
マイルドスチール(S25CM)精密鍛造/1025E
ほんとですね。

これ買おうと思ってフィッティング予約しようとしたらかなり待つのがわかって面倒くさくなりました。

優しめでかっこ良いからこれでええわっていつものごとく試打もしないでオーダーしちゃいましたよ。

1週間で納品できるって聞いたのが決め手でしたね。

書込番号:23741081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6417件Goodアンサー獲得:281件

2020/10/22 12:43(1年以上前)

相変わらずの買いっぷり、さすがです。
なんか最近はアメリカ物ばかりが目立ってますね。機能追求はわかるんだけど。

書込番号:23741114

ナイスクチコミ!0


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2020/10/22 21:44(1年以上前)

フォージドモデルでも7番表示のロフトが30度割ってきていますね。
あいかわらず番手の刻印だけ大きい数字にしていく傾向が強まってきています。

PRGR01も通常より1番手ロフトが立っています。

他スレで拝見したように6番で22度とかもう4番のロフトですね。

それでウエッジ増やすとか意味わかんない事になっているのをおかしいと思わないでしょうかね。

ちなみにグリップですがMCC Plus4 MIDサイズを入れています。
テーパーレスなんで極太に感じます。
かつ下巻きを螺旋の2重にしています。

通常1,800程度しますので×9本分で約1万7千円近くの節約になっています。

グリップ自体の重さがあるのでバランスはC9です。

すごく良いですよ極太グリップ。

一度お試しあれ。

書込番号:23742091

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6417件Goodアンサー獲得:281件

2020/10/22 22:29(1年以上前)

あ〜、以前はたくさん巻いてましたよね。
最近太いグリップが結構出てきましたね、エリートのMXお勧め。エンドも太い。

書込番号:23742236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プロギア > PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]
プロギア

PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 7日

PRGR 01 アイアン 6本セット [NS PRO MODUS3 TOUR 120 フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング