『お昼はWONDA 白いカフェオレ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼はWONDA 白いカフェオレ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

ミルクが効いててまろやかで美味しい
お昼に頂きました〜

5種の緑黄色野菜入りフルブレりんごと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23739358

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/21 14:27(1年以上前)

チョコ

これが発売される季節になりました。

如何でしょう。

書込番号:23739494

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/21 15:02(1年以上前)

あはははは〜<("0")> お〜す!

あのね
それ昨日頂いて2個残しておいたら
無くなってた〜 犯人は家内
 
  「○○ちゃん 美味しかったわよ あれ」

ーーで終わりました(笑)

夏とかは溶けるのでダメなのよね〜
冬にはいつも頂いておりますよ (-_^) ハイ

書込番号:23739546

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/10/21 15:56(1年以上前)


こんにちは:-)

バッカスにMeltyKissとくれば

あとはあれですね…

書込番号:23739629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/21 16:13(1年以上前)

こんにちワン!   おひさ〜∠(^_^)

>あとはあれですね…
OH Yes! あれですよ(笑)画像
ですよね〜もう頂きましたが。

書込番号:23739658

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/10/21 20:08(1年以上前)


ピンポーン♪

ラムレーズン(^-^)

書込番号:23740093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)