『夜はまたもファンタのメロンソーダ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はまたもファンタのメロンソーダ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

あのね
冷蔵庫の野菜BOXにまぎれて入っていた。
忘れてました飲むの(笑)美味しい (*^_^*)

冬季限定 Rummy(ラムネーズンと生チョコ)と頂きました〜
これも美味しい。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23739979

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/21 19:11(1年以上前)

メロンソーダフロートで…(V)o\o(V)

書込番号:23739995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Alpha7707さん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/21 19:27(1年以上前)

さくらんぼは大事( ̄▽ ̄)b

アイスは一寸シャリっとしたのがベスト(^q^)

書込番号:23740020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2020/10/21 19:30(1年以上前)

ラムネーズン♪
なんかまずそうなうまそうな・・・・・・どっちだよ(^_^;)

書込番号:23740027

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/21 19:32(1年以上前)

私は、、バッカスチョコの方が好きです。

それにしても、、ラムネーズンというものを私は知らない。。

書込番号:23740029

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/21 19:53(1年以上前)

こんばんワン!  皆さま方

>Chenさん
それのほうが美味しそうね(笑)



>Alpha7707さん
>アイスは一寸シャリっとしたのがベスト(^q^)
確かにそうね。



>シルバー兄さん
ここに出入りしてたらメタボンになるよ。
もうなってるか(笑)



>kockysさん
アイスクリーム販売してるお店で
ラムネーズン注文したら分かるよ (^_^)

書込番号:23740067

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/21 19:59(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ラムレーズンは知ってるんですが。。ネーズンなるものもあるんですね。。検索しても分からず。。

書込番号:23740078

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/10/22 06:39(1年以上前)

お〜す!

>ラムレーズンは知ってるんですが。。ネーズンなるものもあるんですね

だれだろうラムレーズンをラムネーズンと書いてるし
私です(^^; ごめん

書込番号:23740683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/22 13:00(1年以上前)

ラムねーちゃんなら知ってる(^o^)/

書込番号:23741139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/10/22 16:33(1年以上前)

ラムだっちゃ!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:23741407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)