『PS5『FINAL FANTASY XVI』は来年発売予定の様ですわ!』 の クチコミ掲示板

『PS5『FINAL FANTASY XVI』は来年発売予定の様ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5(PS5) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5(PS5) ソフトを新規書き込みプレイステーション5(PS5) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイステーション5(PS5) ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

イギリスのゲーム雑誌「Official PlayStation Magazine(第181号)」の中でPS5『FINAL FANTASY XVI』の発売が2021年と一時掲載されていましたわ。
※既に「2021年」の箇所は削除済み
今回は思っているよりも発売が早い気がしますの。
発売延期が無ければ「PS5本体」の売上をそれなりに牽引してくれそうですわ。
もし「FF16」が予定通りに発売されるのでしたら、「限定版」や「同梱版(セット値引き)」に期待して「PlayStation 5」を発売日に購入しなくても良い気がしてきましたの(抽選応募疲れちぅ)。

https://www.gamesradar.com/marvels-spider-man-miles-morales-leads-official-playstation-magazines-guide-to-ps5s-launch-lineup-out-now/

書込番号:23740080

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/10/21 20:50(1年以上前)

2021年でも年末の頃にとかになりそうな気がします。

書込番号:23740175

ナイスクチコミ!2


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2020/10/21 21:06(1年以上前)

来年発売だとPS5だけでは売り上げが厳しいと思うので
PS4版もありそうな気がします。

書込番号:23740207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件

2020/10/21 21:18(1年以上前)

発表時に時限独占とあったので、少なくともPS5での発売時に他機種(PS4も含む)から出る可能性は皆無でしょう。
ただ、逆に言うと早ければその1年後、遅くとも2年後にはPCまたはXboxSX、或いはその両方から発売されると言う事でしょう。
PS4は未来的にも無いと思う。

書込番号:23740223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:81件

2020/10/21 22:56(1年以上前)

日本国内のPS4ソフトの値崩れはひどい状況だから、ソフトメーカーにとってPS5は仕切り直しというか、ソフトの高値安定供給が期待されているはず。
外国メーカーは日本市場はあまり眼中にないだろうからしばらくは両方出すみたいだけど、国内メーカーであれば値崩れを嫌ってPS4版は極力出さないと予想。

書込番号:23740415

ナイスクチコミ!1


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2020/10/22 01:50(1年以上前)

まぁスクエニですから2021年発売予定が2022年2023年になる事も十分考えられる訳ですが、何れにしてもキラーコンテンツになる事は間違いないので注視して行きたいですね。
 PS5の転売屋収束する前に公式に発売予定等の情報リークしてしまうとかはちょっと考えものかも知れませんね。

 最近のゲーム機の予約抽選当たらないと買えないみたいなのはちょっと異常だと思う今日この頃ですね。

書込番号:23740607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プレイステーション5(PS5) ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング