『珍しいカステラ発見!森永ミルクキャラメルカステラとな (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > カステラ

『珍しいカステラ発見!森永ミルクキャラメルカステラとな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カステラ」のクチコミ掲示板に
カステラを新規書き込みカステラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

カステラ

微妙だが確かにそのお味がきます。
甘く美味しい (*^_^*)

コーヒーブラック無糖で頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23742884

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/23 11:08(1年以上前)

おっ…

親方…

黒い無糖にしやしたね…

O・TO・KOだねぇ〜

書込番号:23743001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/23 11:13(1年以上前)

本物も混じってる気がします。

https://www.morinaga.co.jp/products/list.php?id=0104
コンプリートしてみたいです。。

書込番号:23743015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/10/23 13:25(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

ぜひお試しあれ∠(^_^)

書込番号:23743269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2020/10/24 20:31(1年以上前)

いつも思うのだが、スマホで撮っているのですかな
画像情報が消去されているのが
きになる

書込番号:23746070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/10/24 20:47(1年以上前)

お〜す!

スマホ そんなもの使いまへん。
天下のFUJIのX30でありますよ (^_^) ハイ

書込番号:23746107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2020/10/24 21:20(1年以上前)

カメラさんの画像のお話しから
最後にカメラの点検清掃しておいたよ。

超お気に入りのカメラであります。
FUJIのX30は名機でございます。

書込番号:23746182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2020/10/27 14:35(1年以上前)


書込番号:23751251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)