『ゲームの支払い』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥84,271

(前週比:+1,305円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,271¥93,131 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥84,271 (前週比:+1,305円↑) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『ゲームの支払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームの支払い

2020/10/24 09:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

xboxが届いてからゲームを買うのですが、プリペイドカードで買っていこうと思っていたところ年齢制限のあるゲームはクレジットでしかかえないようです。

すべての支払いをクレジットで行ったほうがいいのでしょうか?

どなたか教えてください。

書込番号:23744760

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/10/24 09:24(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

クレジットカード払いを避ける明確な理由があるのでしたら、プリペイドカード利用などと並行利用するしかないのではないかしら。
クレジットカードの代わりにVプリカなどは駄目ですの?

書込番号:23744797

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件

2020/10/24 09:51(1年以上前)

Microsoftは過去にカード情報を盗まれた事がない。
だから安全だと言う事にはならないが、一つの信用要素ではあるし、実際ここが抜かれる様だとカードでのネット購入など危なくてできたものじゃないと云う気すらする。

因みにSonyは過去にPlayStation Network個人情報流出事件を起こしている。
無論これは盗んだ人(組織)が悪いのであって、Sonyが悪い訳ではない。
それでも被害者は一般ユーザーであるし、ユーザーに対してSonyには管理責任が有ったのも間違いない。
無論、過去にそのような事があったからと言って今も危ないという事ではないが、個人的にはPlayStation Networkにカード情報を登録するのを躊躇わせるには十分な理由でもある。

書込番号:23744846

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2020/10/24 18:19(1年以上前)

年齢制限のあるゲーム

Z指定は、XboxにしろPSにしろ

ダウンロード版は、クレジットカード払い

になる。

書込番号:23745782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2020/10/24 22:34(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
それです!
今まで年齢制限のあるソフトをダウンロードで買ったことなかったので結局クレジットしかないようですねw

ありがとうございました。

書込番号:23746360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2020/10/25 02:41(1年以上前)

ダウンロード版のZ指定なんかは年齢確認も兼ねて

クレカ決済。

それ以外は、プリペイド払いでも買える。

まあ、結局 面倒なんでクレカ決済してしまいますが…

あと、Amazonで海外版のパッケージ版が発売されてる

場合があります。そのときは、現金でコンビニ決済できるよ。

書込番号:23746659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥84,271発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング