『総消費カロリー表示のスマートウォッチは?』 の クチコミ掲示板

『総消費カロリー表示のスマートウォッチは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 ヤスtwさん
クチコミ投稿数:19件

スマートウォッチによって総消費カロリーを表示する機種と運動によるカロリーのみを表示する機種があります。
毎日の総消費カロリーを管理したいので、ガーミン以外に総消費カロリーを表示する機種は、どのような機種がありますか?

書込番号:23745825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/10/24 19:10(1年以上前)

>ヤスtwさん
心拍数計測機能のついてる有名どころは大概できると思いますよ。
Fitbit、Apple Watchなどなど。

書込番号:23745897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤスtwさん
クチコミ投稿数:19件

2020/10/24 19:31(1年以上前)

>milanistaboyさん
アプリによるのでしょうけど、Apple Watchも可能ですか?
iPhoneのヘルスケアでは、運動したアクテブエネルギーだけの表示のようなのでですが

書込番号:23745943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤスtwさん
クチコミ投稿数:19件

2020/10/24 19:37(1年以上前)

>milanistaboyさん
私もそう思ってました。それが、総消費カロリーとなると以外に限られてくるようなんですよ。
購入したファーウエイもアクテブカロリーだけでした。

書込番号:23745954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/10/25 14:30(1年以上前)

>ヤスtwさん
ファーウェイは極限まで機能を絞ってコスト下げてバッテリー寿命を上げてるのでわかりますがApple Watchもそうなんですか…
Garminのvenu使ってますが運動時と平常時のカロリー消費が表示されるのでそういう意味ではGarminが選択肢になりますかね?

書込番号:23747440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤスtwさん
クチコミ投稿数:19件

2020/10/25 18:07(1年以上前)

そうなんですよ。ガーミン使っていたので、総消費カロリー表示が当たり前だと思っていたらappleもファーウエイも運動でのカロリーだけの表示です。
時計だけでなくiPhoneもAndroidも運動だけの表示です。
ガーミンのvivo fitでも総消費カロリー表示なので、心拍計は、関係ないようです。
最初の質問にもガーミン以外にもありますかと書きましたが、選択肢を広げたいのでほかにもありますか?

書込番号:23747804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング