Instinct Dual Power
- アメリカ国防総省が定める標準規格をクリアした高耐久アウトドアGPSウォッチシリーズ「Instinct」にソーラー充電機能を搭載したスマートウォッチ。
- スマートウォッチモードは最大24日間に加えソーラー充電でプラス30日間稼働。GPS+光学心拍計モードは30時間に加えてソーラー充電で8時間追加。
- GPS/GLONASS/GALILEO/みちびき(補完信号)に対応。内蔵された3軸電子コンパスと気圧高度計で方位と標高を把握できる。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | Instinct Dual Power Camo Edition 010-02293-51 [Graphite Camo] |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Graphite] 発売日:2020年 7月16日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct Dual Power
ウィジェットで、気温が全く表示されなくなりました。
当方、インスティンクトタイドとインスティンクトデュアルパワーを所持しております。
インスティンクトタイド購入後、3ヶ月程でウィジェットで気温が表示されなくなり、色々対処法を試してみましたが、全く改善されず。
ガーミンに問い合わせ後、修理に出しました。
結果、本体交換になり、その後は正常に動作しております。
ライフログを録りたいのと、デザインが好みで物欲からインスティンクトデュアルパワーも購入して、ダブルで使用しておりましたが、今度はデュアルパワーの方が、ウィジェットで気温が表示されなくなりました(購入2ヶ月程)。
状況を鑑みると、時計本体の気温センサー自体が脆いものなのか、若しくは何らかの共通の不具合があるのかと思える状況です。
どなたか、同じ様な状況の方おられませんか?
ガーミン修理受付に送付すれば良い事なのですが、同一機種でほぼ同じ不具合な出ると言うことは、修理に出しても、また同じ不具合が起こるかもしれません。
保証期間内とは言え、本体を送るのはこちら負担ですし、もしどなたか改善方法を知っておられるなら教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:23745894 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私の理解では、気温データはBluetooth経由でスマホから来ていると思います。
@スマホのBluetoothを一旦解除して再接続してみる。
Aガーミンを再起動してみる。
これで気温データが表示されませんか?
書込番号:23745959 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

コメントありがとうございます。
インスティンクトの気温データは本体のセンサーで感知していると、ガーミンサポートで教えていただいております。
(なので、腕に装着している時は高めの表示となる)
Bluetooth経由でのデータは恐らく天気予報の事だと思います。
一応、Bluetooth再接続とデバイスの再起動等しましたが、改善しません。
センサーの不具合の可能性が高いとは思いますが、他にも原因があるかもしれないと思いました。
書込番号:23746146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分も温度計が使えなくなり、最終的には気圧計・高度も異常になりました。
サポートに情報が上がっていますが、この手順で元に戻りました。
【トラブル報告】気圧高度センサーのトラブル (校正が完了しない、異常数値)
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=FpXXkyus0x7Rk6fsi9NcTA&productID=7027&tab=topics
ファームウェアの更新待ちですね…
書込番号:23748390
5点

>ニックネーム1124さん
ありがとうございます。
高度計や気圧計は特に異常がないのですが、これで気温も表示される様になったと言うことでしょうか?
書込番号:23748686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Instinct Dual Power」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/06/23 22:07:45 |
![]() ![]() |
1 | 2022/02/06 23:21:22 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/21 20:22:29 |
![]() ![]() |
0 | 2021/11/20 8:42:11 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/19 18:44:04 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/13 10:03:07 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/08 17:18:46 |
![]() ![]() |
3 | 2021/07/20 8:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/11 19:12:13 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/06 20:38:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





