https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=99681/
過去Android One端末はY!mobileからシムロック状態でリリースされたが、モトローラからシムフリーでY!mobile経由しない状態で初リリース
同時にMoto G9 Playもリリース
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=99680/
書込番号:23749333 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1284679.html
月々のセキュリティパッチ保証は2年間のみ
(OSバージョンアップはAndroid12まで保証)
Y!mobileのAndroid Oneは3年間保証なので、この部分で差が付けられている
書込番号:23749420 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
https://www.google.com/amp/s/m.gsmarena.com/motorola_moto_g_pro-ampp-10269.php
G Proはコンパス無し
https://www.google.com/amp/s/m.gsmarena.com/motorola_moto_g9_play-ampp-10387.php
G9 Playもコンパス無し
書込番号:23749598 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://www.gsmarena.com/compare.php3?idPhone1=10269&idPhone2=9916
G ProとG8 Plusの比較
G ProはFMラジオ無し、カメラ性能はG8+からダウン
書込番号:23749603 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
日本の公式HPではG Proはコンパス有り、FMラジオ有りになってますね
書込番号:23749614 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
G ProはMoto G Stylusのマイナーチェンジ版ですね
https://telektlist.com/smartphone_info/motorola-moto-g-stylus/
書込番号:23751713 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 20:49:48 | |
| 4 | 2025/11/12 6:03:30 | |
| 5 | 2025/11/12 22:26:16 | |
| 3 | 2025/11/12 5:09:35 | |
| 1 | 2025/11/10 18:20:47 | |
| 9 | 2025/11/12 19:53:18 | |
| 2 | 2025/11/10 12:37:10 | |
| 1 | 2025/11/09 11:07:26 | |
| 0 | 2025/11/08 12:31:12 | |
| 1 | 2025/11/07 8:17:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





