『人生初めての電動トイレブラシの利用体験に大満足した』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『人生初めての電動トイレブラシの利用体験に大満足した』 のクチコミ掲示板

RSS


「お風呂掃除グッズ」のクチコミ掲示板に
お風呂掃除グッズを新規書き込みお風呂掃除グッズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お風呂掃除グッズ

【ショップ名】NPOLEJP

【価格】2999

【確認日時】2020/10/24

【その他・コメント】最近、Amazonストアで面白い商品を見つけました。 今まで使ったことのないスタイルの電動トイレブラシです。 電動式で除菌機能があると書いてあります。今まで使っていた手動式のトイレブラシは、掃除がしにくくてなかなかきれいにならないので、思い切って買ってみました。デザインも素晴らしく、ブラシヘッドはTPR製で、スピードも速く、パワーを感じさせてくれます。 実際の掃除も以前の手動ブラシより楽で綺麗になりました。電源を切って3秒後に除菌ライトが点灯しますが、除菌効果がどの程度あるのかは実際に試したことがありません。全体的な使用感は良好で、値段も普通のブラシより高いので、もう少し長持ちするといいなと思います。

書込番号:23751441

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/10/27 16:42(1年以上前)

電動トイレブラシという製品があるとは初めて知りました。
楽に綺麗になるというのは良いですね。

書込番号:23751467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/10/27 16:56(1年以上前)

そうですね。 僕も電動トイレブラシを使うのは初めてで、かなり実用的な気がします。 もう少し安ければいいのですが。

書込番号:23751490

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/27 17:21(1年以上前)

>レモンガタベタイネコチャンさん
電動ドライバの先につけるタイプの方が強力ですよ。
但し、電動ドライバ自体は防水では無いので注意必要ですが。

書込番号:23751524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/10/27 18:08(1年以上前)

防水タイプと書いてありますが、どうもありがとうございます。

書込番号:23751618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「お風呂掃除グッズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング