『縦置き』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

エクリア HCS-WFS01

  • Wi-Fi通信機能を搭載した体組成計。乗るだけで測定データを専用アプリ「ECLEAR APP」に自動転送する。
  • 筑波大学との産学連携により測定データの精度が向上し、より正確な内臓脂肪レベルの評価を実現。体重変化が詳細に把握できるよう50g単位で測定可能。
  • 7項目(体重・内臓脂肪レベル・体脂肪率・BMI・骨格筋率・骨量・基礎代謝)を測定でき、乗るだけで登録者を推定する自動認識機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,600

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:309x32x289mm 重量:1.5kg エクリア HCS-WFS01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクリア HCS-WFS01の価格比較
  • エクリア HCS-WFS01のスペック・仕様
  • エクリア HCS-WFS01のレビュー
  • エクリア HCS-WFS01のクチコミ
  • エクリア HCS-WFS01の画像・動画
  • エクリア HCS-WFS01のピックアップリスト
  • エクリア HCS-WFS01のオークション

エクリア HCS-WFS01エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月下旬

  • エクリア HCS-WFS01の価格比較
  • エクリア HCS-WFS01のスペック・仕様
  • エクリア HCS-WFS01のレビュー
  • エクリア HCS-WFS01のクチコミ
  • エクリア HCS-WFS01の画像・動画
  • エクリア HCS-WFS01のピックアップリスト
  • エクリア HCS-WFS01のオークション

『縦置き』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクリア HCS-WFS01」のクチコミ掲示板に
エクリア HCS-WFS01を新規書き込みエクリア HCS-WFS01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

縦置き

2020/10/29 02:26(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > エレコム > エクリア HCS-WFS01

クチコミ投稿数:4件

脱衣所があまり広くないので立てておきたいのですが、この機種は縦置きできるでしょうか。

書込番号:23754557

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2020/10/29 02:36(1年以上前)

取説 28ページ お手入れについて→保管するとき
「立てかけての保管はしないで下さい。」とあります。
https://www.elecom.co.jp/support/manual/healthcare/health-meter/hcs-wfs01/hcs-wfs01_v02.pdf?_ga=2.161240888.467969005.1603906111-1938382528.1603906111

書込番号:23754562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/10/29 02:39(1年以上前)

さっそくお返事ありがとうございます。そうですか、できないんですね。別のものにします。

書込番号:23754564

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/10/29 06:21(1年以上前)

タニタならOKなのですが、

結局のところ、
立て掛けて、倒れて故障するようなショック受けたら

タニタも、エレコムも同じかなとは思います。

書込番号:23754628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/10/29 10:26(1年以上前)

縦置き可能なのはタニタだけなんですね。オムロンやパナソニックも検討対象でしたが、そうするとタニタ一択となります。
選択肢を絞れて良かったです。どうもありがとうございます。
精密機械なので倒したら壊れるのはおっしゃるとおりですので、気をつけて使用します。

書込番号:23754928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/08 18:41(1年以上前)

タニタしか縦置きできないことが分かりましたので、タニタのものを購入することにしました。お答えいただき、ありがとうございます。>at_freedさん、MiEVさん

これまで使っていたものはBC-622という機種ですが故障してしまい、修理の問い合わせをすると2万近くかかるということでした。この機種は、手と足の両方で測って精度が高いものですが、記録してるのは体重と体脂肪率くらいなので、そこまで高性能じゃなくて良いかと思い、BC-314という旧機種にしました。BC-315、316も売ってますが、ほとんどデザインが変わってるるだけのようですので。

書込番号:23776243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > エクリア HCS-WFS01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクリア HCS-WFS01
エレコム

エクリア HCS-WFS01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

エクリア HCS-WFS01をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング