『今朝は純和風で逝ってみました (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝は純和風で逝ってみました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

今朝は純和風で逝ってみました (^_^)

2020/10/29 09:49(1年以上前)


その他のソフトドリンク

しるこに今川焼と和風でGO!であります(笑)
街角の自動販売機にしるこ(チェリオ)はあります。

今川焼は朝はきついので3時に頂きます (^_^) ハイ
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23754864

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/29 11:01(1年以上前)

強烈なセットに見えます、、

こういう梨とピーチセットも良いです。

書込番号:23754965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/29 12:08(1年以上前)

甘々っす〜(´∀`〜)

書込番号:23755054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2020/10/29 12:24(1年以上前)

お〜す!   お2方

またもメタボン満載の情報もサンクス∠(^_^)
3時に今川焼食べるのよ(笑)

書込番号:23755077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2020/10/29 16:07(1年以上前)

とうとう逝っちゃったか・・・・・

書込番号:23755373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)