『お昼は健康に留意してこれと果物を頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お昼は健康に留意してこれと果物を頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

あのね
体に良さそうで凄そうなのを見つけたので
Getしときました。

ヘルシア緑茶αとかカテキン540mgとか
花王さんの製品でありました。

苦く若干クセあるお味でありますが
体に良さそうなのでみかんと頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23757011

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/30 16:21(1年以上前)

チョコ

新しいヘルシアという訳では無いのですね。

このチョコは試しましたか?アルコール度数が駄目ですね。

書込番号:23757075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2020/10/30 17:16(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

私めにはバッチリの度数でありますよ。
バッカスはちょいきついのよね(笑)

書込番号:23757176

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/10/30 17:17(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは^_^

今日は伊藤園のごくごく飲める青汁にしました

ごくごく飲めるかは^^;


>kockysさん

昨日買いました!

同志(^-^)




書込番号:23757180

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2020/10/30 18:46(1年以上前)

こんばんワン!

>今日は伊藤園のごくごく飲める青汁にしました
それは宜しゅうございます (*^_^*)
体にはGood!でありますよ。

書込番号:23757304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)