『Measure pure ray-tracing performance with new 3DMark test』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Measure pure ray-tracing performance with new 3DMark test』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Measure pure ray-tracing performance with new 3DMark test

2020/11/02 21:25(1年以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:11799件 私のモノサシ 

3D MARKに新しいベンチマークが追加になりました。

が有償の模様。
古いパッケージ(Steam)所有している自分はどうすればできるようになるのか…

単体販売見つからず、フルパッケージ買いなおさないとダメなのか?

歯がゆい

書込番号:23763869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11799件 私のモノサシ 

2020/11/02 21:34(1年以上前)

ポートロイヤルのDLC買えば付いてくるのかご存知の方教えてくれると助かります。

書込番号:23763890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11799件 私のモノサシ 

2020/11/02 21:46(1年以上前)

自己レスです。
PortRoyalアップデート購入で出来るようになりました。

お騒がせしました。

しかしRTX2060じゃ重すぎる。(笑)

書込番号:23763921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2020/11/02 22:09(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
また何か買わされるのか、とか思いながらアップデートしてたらPort Royal買ってればいいんですね(^_^;)
RTXシリーズでの結果よりもRX6000シリーズでの結果が気になる。

書込番号:23763985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2020/11/03 05:52(1年以上前)

お付き合い。

見事なFPSで何の文句もございませんでした(笑)

書込番号:23764411

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:941件

2020/11/03 07:22(1年以上前)

ホント重すぎ(笑)

書込番号:23764495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2020/11/03 07:55(1年以上前)

Sample Count 12

Sample Count 2

解像度は固定なんだな・・・・・・設定ゆるくすりゃあ軽くはなるんだけれど、それじゃあ意味がないのかな???

書込番号:23764542

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:941件

2020/11/03 08:25(1年以上前)

だれや ズルしとるのは(笑)

しかもCPU変わってるし・・・

マジでもちょっと負けてるやん〜(^0^*

書込番号:23764586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11799件 私のモノサシ 

2020/11/03 10:09(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
ずるよりRTX3080希望!(笑)

書込番号:23764755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る