『何か外れた?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

RACTIVE Air EC-AR5X

  • 従来比約32%軽量化された軽量高効率モーターと「ドライカーボンパイプ」を搭載した、1.2kgボディの軽量なコードレススティック掃除機。
  • 予備バッテリーが1個付属。着脱式バッテリー方式により、2個のバッテリーを付け替えて連続使用することで、最長約100分の長時間運転が可能。
  • 立ったまま吸込口を着脱して狭いすき間や棚のホコリを取れる「スグトルブラシ」や、本体パイプ部にすき間ノズルを収納する「ツールホルダー」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.85kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:100分/70分(50分/35分×バッテリー2個)/自動モード:46分(23分×バッテリー2個)/強モード:18分( RACTIVE Air EC-AR5Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-AR5Xの価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR5Xの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのオークション

RACTIVE Air EC-AR5Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2020年 8月 6日

  • RACTIVE Air EC-AR5Xの価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR5Xの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのオークション

『何か外れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-AR5X」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-AR5Xを新規書き込みRACTIVE Air EC-AR5Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何か外れた?

2020/11/03 11:11(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-AR5X

スレ主 marknxさん
クチコミ投稿数:5件

大変軽くて使いやすいです!
フローリングなんで問題なく使ってます

ですが、ある日スタンドの足元に
このゴムの部品が転がってたんですが
どなたか分かる方いますか?
少しばらしてみたんですが
結局わかりませんでした・・・
違う何かの部品なのか?

書込番号:23764891

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:28件

2021/04/04 20:26(1年以上前)

今日買ったのですが、同じゴムが出てきました。

書込番号:24061284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


APPLECOREさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/05 11:05(1年以上前)

こちらも開封時に入っていましたが、スタンドの裏の角についている滑り止め用のゴムでした。
一応接着されているようですがすぐ取れそうですね…

書込番号:24062376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marknxさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/05 11:49(1年以上前)

本体ではないんですね!
どうりでいくら探しても
分からないはず!
ありがとうございます

書込番号:24062440

ナイスクチコミ!0


スレ主 marknxさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/07 14:40(1年以上前)

メーカーから回答がきました。

お問い合わせいただきましたゴムにつきましては、
本機の付属品のスタンド台のゴム足が外れた可能性がございます。
スタンド台のベース底面四隅には、2種類のゴム足ございます。
ベース底面をご確認いただき、ゴム足がない箇所があり、
形状が同じであればスタンドベースの溝に再取付いただきますようお願いいたします。
・取付方
スタンドベースの溝とゴム足の突起を位置合わせし、奥まで押し込む。
もし他のゴムでしたら、恐れ入りますが、本メールに返信で結構ですので、
写真データの送信をお願いたします。確認し、ご連絡いたします。

との事です。

書込番号:24066613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-AR5X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電台不良? 0 2022/07/16 16:23:39
ゴミ捨て頻度について 5 2021/10/09 8:19:06
絨毯と床の識別がされない。 3 2021/09/09 13:00:28
すき間ノズル 6 2021/08/15 13:17:36
床下6cm 6 2021/06/14 22:32:20
満足 0 2021/05/29 8:15:25
回転ブラシが回らなくなる 12 2023/01/04 13:01:50
何か外れた? 4 2021/04/07 14:40:49
予想外に家電量販店(エディオン)で安く変えた! 0 2020/10/04 1:08:14
K'sで 0 2020/09/20 14:59:53

「シャープ > RACTIVE Air EC-AR5X」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-AR5X
シャープ

RACTIVE Air EC-AR5X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

RACTIVE Air EC-AR5Xをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング