『ロレックスのカタログ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックスのカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信9

お気に入りに追加

標準

ロレックスのカタログ

2020/11/04 05:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:19126件 ドローンとバイクと... 

先日、久しぶりに正規店をのぞいてきました。
相変わらず「申し訳ございませんが...」であしらわれてきたんですが、雑談しているうちにカタログをいただきました。

「いかがですか?」といわれて、「じゃあ、せっかくなんでもらおうかな。」
で、出てきたカタログ見てびっくり。”辞典か?”(^^;)
やっぱり結構です、というのも申し訳ないし、途中で捨てるのもやっぱり申し訳なくてちゃんと持ち帰りました。

ベテランの皆さんには常識なのでしょうが、私は知らずにビックリしましたので、いちおう情報提供がてら雑談まで。(^^ゞ

カタログいらんからサブマリーナ売ってくれ〜!!

書込番号:23766858

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:98件

2020/11/04 09:50(1年以上前)

こんにちは、

私も先日正規店のぞいたら雑談した後に頼みもしないのに、店長さんが新しいカタログ差し上げましょうか?って。
私も断るのも悪いので頂きましたが、カタログ貰っても”物”が無くてどうするの?って思いました。(笑)

書込番号:23767115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/04 10:16(1年以上前)

先日、同じく私もカタログだけを満面の笑みで渡されました……(笑)
カタログ…結構重いんですよね…
試しに重量計測してみたら903gもありました(笑)

書込番号:23767152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:19126件 ドローンとバイクと... 

2020/11/04 10:23(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

はい、おっしゃる通り、ものがなくてはねぇ...(^^;)


>multi-facetedさん

おぉ!そんなありましたか!
私、ノートPCの入った鞄にむりやり突っ込んだのですが、帰りは重くて肩が抜けそうでした...(^^ゞ

書込番号:23767165

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19126件 ドローンとバイクと... 

2020/11/04 12:57(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん

iPhoneのように、予約して待ってれば手元に届くのなら簡単なんですけどねぇ...(^^ゞ

書込番号:23767367

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2020/11/04 15:08(1年以上前)

こんにちは。

最近は大手メゾンのカタログは必要以上に豪華ですよね。
この費用も製品価格に転嫁されてると思うと、なんだかな〜と思ってしまいます(^_^;)

こないだ古いカタログを整理していたんですが、パネライとゼニスの
百科事典みたいなカタログが出てきて、ソッコー処分しました。

書込番号:23767549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19126件 ドローンとバイクと... 

2020/11/04 15:33(1年以上前)

>BAJA人さん

ホントですね〜!
時計価格の原価内訳がもし見られるのならかなり興味深いですね。
ロレックスは材工の原価率はまだ高い方かもしれません。

>こないだ古いカタログを整理していたんですが、パネライとゼニスの
>百科事典みたいなカタログが出てきて、ソッコー処分しました。

あれま勿体ない。ほしい人にはもしかすると垂涎の一品だったかも?(^^;)

書込番号:23767588

ナイスクチコミ!6


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/04 20:40(1年以上前)

とても買えそうにないですが、
カタログだけはちょっと見てみたいです。

書込番号:23768125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/04 21:06(1年以上前)

>ダンニャバードさん
因みに去年のカタログの重量計測してみたら
919gでした(笑)

来年もカタログ貰ったら計測してみるつもりです。

書込番号:23768181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:19126件 ドローンとバイクと... 

2020/11/05 04:50(1年以上前)

>BLUELANDさん

カタログはさすがに「在庫を切らしておりまして...」とは言わないでしょうから、是非正規店に出向かれてください。


>multi-facetedさん

おぉ!去年のはもう少し重かったのですね。
こう見えてわずかずつコストダウンされているのか...
重ねての情報ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:23768639

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123221件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング