『BORG90FL+TC-16A改造A 2020/11/06』のクチコミ掲示板

2017年 3月30日 発売

BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390

最安価格(税込):

¥346,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥346,500¥385,355 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥254,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390の価格比較
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390のスペック・仕様
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390のレビュー
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390のクチコミ
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390の画像・動画
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390のピックアップリスト
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390のオークション

BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390BORG

最安価格(税込):¥346,500 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月30日

  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390の価格比較
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390のスペック・仕様
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390のレビュー
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390のクチコミ
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390の画像・動画
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390のピックアップリスト
  • BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 天体望遠鏡 > BORG > BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390

『BORG90FL+TC-16A改造A 2020/11/06』 のクチコミ掲示板

RSS


「BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390」のクチコミ掲示板に
BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390を新規書き込みBORG90FL天体鏡筒セットCR 6390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

BORG90FL+TC-16A改造A 2020/11/06

2020/11/06 09:50(1年以上前)


天体望遠鏡 > BORG > BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

高縄山の無線塔 11/05

BORG90FL+TC-16A改造A+D780

BORG90FL+TC-16A改造Aは、Nikon D780の「AFモードボタン」をAFで半「AF」になり、
「M」モードでは「フォーカスピーキング」が綺麗に表示されて・・・お気に入り。
「TC-16A改造A」は、ICのカット無しの改造です・・・「IC足カット改造」は作動しません。

書込番号:23770790

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/11/06 14:11(1年以上前)

>ekeekeさん
私もBORGユーザーですが、私の機材の画像もアップされていますので、宜しければ、
『月面撮影は難しいですね』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23768385/#tab
をご覧ください。
因みに、テレコンはBORG純正の1.4×テレコンです。

書込番号:23771204

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2020/11/07 08:11(1年以上前)

縄山の無線塔 11/06

『月面撮影は難しいですね』を見ましたが!難しいね。
あまり撮影情報が少ない為に・・・?。>とにかく暇な人さん

森の青葉 U−BORGで身近な野鳥撮影ブログ
[月面撮影 2020-11-05 月齢19.7]
さんは、綺麗に撮影されています・・・。

書込番号:23772698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29204件Goodアンサー獲得:1531件

2020/11/07 08:36(1年以上前)

>難しいね。
>あまり撮影情報が少ない為に・・・?。

同意です(^^)

ekeekeさんがいろいろ説明なり注釈されているのは何故か?とすら思っていないでしょうから、より
「難しいね。」かも?

書込番号:23772734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/11/07 08:45(1年以上前)

>ekeekeさん
>あまり撮影情報が少ない為に・・・?。
今回の月面のベスト画像のカメラ側の情報は
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23768385/ImageID=3461205/
を見ればわかりますが、使用したレンズは、
https://www.tomytec.co.jp/borg/products/endProductDetail/summary/512
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23768385/ImageID=3461205/
です。
因みに、レンズが対物レンズ2枚+テレコン2枚しかないため、ここまで解像したと思っています。

書込番号:23772748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BORG > BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390
BORG

BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390

最安価格(税込):¥346,500発売日:2017年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

BORG90FL天体鏡筒セットCR 6390をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング