『「通知」に「リマインダー」の内容があらわれる』 の クチコミ掲示板

『「通知」に「リマインダー」の内容があらわれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 popockyさん
クチコミ投稿数:3件

Amazfit GTSのスマートウォッチに関してですが、「通知」欄をタッチするとラインで受信した内容ではなく、「リマインダー」の内容が表れるのですが、どうなっているかわかる方いませんか?「リマインダー」をタッチするともちろんリマインダーの内容が表示されます。

書込番号:23774335

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/11/07 21:38(1年以上前)

GTR使ってます。
再起動はされてますか?

比較的低価格のウォッチやバンドを使ってますが
XiaomiにしてもHUAWEIにしてちゃんとした製品でも
定期的に動きがおかしくなったりはします。
再起動で直ることも多いし初期化が必要な時もあります。
スマホ端末のように面倒さがないので初期化を
試すのもいいと思います。

書込番号:23774360

ナイスクチコミ!0


スレ主 popockyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/07 21:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
基本的な質問で恥ずかしいのですが、再起動ってどうやってするのですか?

書込番号:23774405

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/11/07 22:41(1年以上前)

GTRは物理ボタンが2つあって上を長押しで再起動と電源オフが出て来ます。
もしくは、メニューの中の設定>システムに電源オフがあります。
機種が違いますから違いがあるかもしれませんが同じメーカーだから
全然違うということもないと思います。

書込番号:23774561

ナイスクチコミ!0


スレ主 popockyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/08 19:20(1年以上前)

ありがとうございました。
再起動してなおりました。
ただ、また1日たつと、リマインダーの内容が表れました。
一度、初期化を考えてみます。

書込番号:23776319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング