電気シェーバーの刃は、メーカーの指定どおりに替えてますか?
僕のつかっている機種は、外刃が1年に1回、内刃が2年に1回、となっています。
書込番号:23776244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これは濃い人と薄い人では変わるでしょうね。
薄い人ではもっと使えると思います。
書込番号:23776341
![]()
0点
本体に交換サインが出るので、先ずは購入時を確認
目視と肌感などから検討をするので、指定通りとは言えません
書込番号:23776606
0点
Cal.7743_by.5chさん
”本体に交換サインが出るので”
機種も書かれていないのに、本体のどこに交換サインが出るのでしょうか ? (笑) 交換サインの出るシェーバーってあります ?
私はずっとパナソニック使いですが、最近の機種は特に替え刃の値段が高くなってきてますので、ここまでの頻度で交換はしてません。せいぜいでメーカー推奨の倍の頻度でしょうか。または、明らかに剃れ味が落ちたな・・・程度です。
髭の濃さ、使用頻度 (コロナ禍ではマスクをするので、毎日は剃らなくなった) 肌への方等々替え刃の傷み方は人それぞれでしょう。
書込番号:23776643
1点
>機種も書かれていないのに、本体のどこに交換サインが出るのでしょうか ? (笑) 交換サインの出るシェーバーってあります ?
人に因縁をつけるのなら、しっかりと学習をしてくれたまえ
もしかして、YOUのは廉価版なんじゃね?
世の中、日々進化しているのだよ
機種名まで教えてやる義理もないので、自分で探してみ、、、
書込番号:23776708
2点
「シェーバー替え刃」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/06 0:24:00 | |
| 0 | 2025/03/05 21:35:33 | |
| 0 | 2023/09/05 17:59:06 | |
| 0 | 2023/09/05 17:49:49 | |
| 1 | 2023/07/23 12:54:27 | |
| 0 | 2023/03/08 13:42:52 | |
| 2 | 2022/03/22 19:12:18 | |
| 3 | 2023/01/10 18:34:30 | |
| 1 | 2021/07/07 6:51:44 | |
| 3 | 2021/06/25 10:42:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー替え刃
(最近5年以内の発売・登録)







