


皆さんに質問したいですが、普通の風呂掃除にはどんなタイプのブラシが使いやすいですか?洗剤は使いませんか?
書込番号:23777839
1点

>レモンガタベタイネコチャンさん
・バスマジックリン
・風呂用スポンジ/ブラシ(手で持って力を入れられるモノ)
念入りに掃除する場合(例:アマゾンで購入の場合)
電動掃除用ブラシ-3点セット-浴室掃除用ブラシ-六角軸電動ドリル
書込番号:23777881
1点

Amazonでのブラシは様々ですが、どちらが使いやすいでしょうか。値段はどれぐらいでしょうか。
書込番号:23777895
0点

>レモンガタベタイネコチャンさん
私はAmazonの上記名称のものを1500円程度で買いました。
書込番号:23777939
1点

ご紹介頂きありがとうございます。電動バスポリッシャーのタイプはどうでしょうか。
書込番号:23777959
0点

うちも一般的な風呂洗剤に、洗剤なしでも湯アカが落ちるとか謳っている、手で持つタイプのスポンジタイプですね。
柄のあるブラシタイプは妻が好んで使っていますが、洗い残しが発生しやすいので、私は好きではないですね。タイルとかなら別ですが、FRPとかホーローなら。
電動ポリッシャーは、大掃除とかならともかく、一般家庭の毎日の掃除で使うには大層な気がします。
書込番号:23778161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「掃除用ブラシ・たわし」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/08/15 13:14:59 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/09 18:44:57 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/22 15:51:36 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/22 12:17:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(生活雑貨)
クチコミ掲示板 ご利用案内