『電気毛布選んでください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電気毛布選んでください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気毛布・ひざ掛け」のクチコミ掲示板に
電気毛布・ひざ掛けを新規書き込み電気毛布・ひざ掛けをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電気毛布選んでください。

2020/11/10 01:42(1年以上前)


電気毛布・ひざ掛け

クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
60代夫婦。
寝室別々。
【重視するポイント】
掛け敷き両用
洗濯可能
【予算】
2枚で15,000円
【比較している製品型番やサービス】
無し
【質問内容、その他コメント】
電気掛け敷き両用毛布2枚探しています。
初めて使うのでどれを選んだら良いのかさっぱりわかりません。
出来れば同じ物2枚ではなく違う物が尚良いのですが。

どれが良いかズバリ教えてください。

書込番号:23778900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3123件

2020/11/10 03:18(1年以上前)

これは昔からあるので、どれも特別大差はないです。
洗える物がほとんどだと思います。
洗う時はネットに入れて洗うことになります。
自分も以前使っていましたが、寝具を変えたらそんなに寒くなくなり、使わなくなりました。
寝る時は靴下を履いていましたが、今はつけて寝ていません。寝具は大事です。
値段は2枚でもっと安く買えますね。

書込番号:23778930

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 06:18(1年以上前)

「 NA-013K」
https://kakaku.com/item/K0000279736/
一例としてですが、
上記の電気掛け・敷き毛布はどうでしょうか。
1枚2900円で丸洗い可能です。

書込番号:23778984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:117件

2020/11/10 09:18(1年以上前)

>おっこちゃん7さん

電気毛布は電気代が安くて経済的ですね。
ウチでも安物ですが、キャンプに持って行ったりして使っています。
掛け敷兼用の商品が多いですが、掛け布団の性能がいい場合は、
電気毛布を敷きにして使うようになるんだと思います。
薄地の電気毛布だと、その上に毛足の長い毛布を一枚挟みたくなるので、
マイクロファイバーなどの生地に保温力のあるタイプの商品を買うのがオススメです。
敷き専用でも良いと思いますがね。

メーカーは山善さんやパナソニックさんなど、いろんなメーカーから出てますが、
電熱器特徴よりも色合いや生地のお好みで選ばれるのがいいと思いますよ。

書込番号:23779185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/11/10 10:21(1年以上前)

>BLUELANDさん
教えてくださり、ありがとうございます。
電気毛布って全部タイマーがあると思ってました。
すみません。
タイマーが付いている物が欲しいのですが。
良い物あったら教えてください。

書込番号:23779293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/11/10 10:26(1年以上前)

>BLUELANDさん
教えてくださった商品も良いのですがタイマー付きが欲しいのですが。
良さげな商品あったら教えてください。

書込番号:23779304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/11/10 10:30(1年以上前)

ありがとうございます。
タイマー付きで良い商品あったらズバリどの商品か教えて頂けますか。>FSKパドラーさん
>MiEVさん

書込番号:23779313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 11:08(1年以上前)

ユアサプライムスプライムス YUASA
 「ユニダイヤ フランネル掛敷兼用毛布 YYB-J75A(B)」130×190cm
https://www.yuasa-p.com/shopdetail/000000005961/
上記の製品だと1・2・3時間切タイマー/15時間自動オフタイマーが付いています。

書込番号:23779374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 11:15(1年以上前)

ユアサプライムスの公式通販サイトだと2枚で15000円は超えてしまいますね。
下記のショップで買われるのもありかと思います。
「YYB-J75A」
https://kakaku.com/item/K0001191315/

書込番号:23779385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:117件

2020/11/10 13:45(1年以上前)

>おっこちゃん7さん

プログラムタイマーの付いた電気毛布は高いので、
コンセントタイマーの付いたスマートプラグかソケットで電源管理した方がお得と思いますよ。

書込番号:23779609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/11/10 14:49(1年以上前)

>BLUELANDさん
>FSKパドラーさん
教えてくださった中で購入したいと思います。
良い商品を教えてくださり、ありがとうございました。

書込番号:23779693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/11/10 14:53(1年以上前)

良いですね!
教えてくださった中で購入したいと思います。
色々調べてくださり、ありがとうございました。>BLUELANDさん
>FSKパドラーさん

書込番号:23779695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:31件

2020/11/12 13:02(1年以上前)

・・・

僕はコイズミ様のKDK-7509CTがよいと思います。

いろいろと賭け敷き毛布使ったのですけど

天然素材、綿100%の良さにたどり着きました。

電気代は75Wですので懐に優しいと思います。

長く使われるならメーカー様別にしても

天然素材、綿100%には勝てないと思います・・・

・・・

書込番号:23783270

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「電気毛布・ひざ掛け」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電気毛布・ひざ掛け]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング