『りんない ガスコンロ 五徳 買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『りんない ガスコンロ 五徳 買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

りんない ガスコンロ 五徳 買い替え

2020/11/10 18:47(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:40件

リンナイ ガスコンロ 五徳のみ購入したい

RKGSV655E6 大変古いため店頭では取り扱い終了しており購入できません。

80歳の母が 新しいガスコンロ 買いかえたくない。なれたものを使い続けたいと希望しています。

ネットで検索したところ 大010-331-000  直径23センチ  010-340-000 直径22.4センチ 010-373-000 直径11.7センチ

などあります 自宅のものは 約12センチぐらいです

どれか購入したいので相談に乗ってください

書込番号:23780073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:485件

2020/11/10 19:07(1年以上前)

これでは?010-319-000 または010-320-000
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/rinnai-style/item/010-320-000/

取扱説明書
http://rkids.rinnai.jp/rin/cgi-bin/itemSearch.cgi

型式にRKGSV655E6と入れて取説をダウンロード、P.37に型番があります。

書込番号:23780109

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 19:11(1年以上前)

RKGSV655E6が何年前の機種かは分かりませんが、
ガスコンロであまりに古い物は危険だと思います。

>買いかえたくない。なれたものを使い続けたいと希望しています。

という気持ちは分からないでもないですが、
個人的には買い替えを検討された方がいいと思います。

書込番号:23780119

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 19:22(1年以上前)

最終製造日が2009年9月ですね。

書込番号:23780141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2020/11/10 21:59(1年以上前)

ゴトクが010-320-000の場合、ネットで新品で2千円もしないで売っています。
ガステーブルその物の買い替えを勧めます。
古くなってくると危ないですからね。

書込番号:23780480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2020/11/12 19:24(1年以上前)

リンナイ ホームページ 取扱説明書 にて確認しました。
 
000−320−000 をホームセンターで注文したいと思います。ネットショッピングは経験が少ないので。

説明が分かりやすく 助かりました。ありがとうございました。

わたしも 本当は買い替えでほしいです。 ガス式は卒業して欲しいけど説得することが難しい>BLUELANDさん
>コピスタスフグさん





書込番号:23783801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)