『夜はお気に入りの美味しい紅茶花伝頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『夜はお気に入りの美味しい紅茶花伝頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

国産牛乳100%使用で美味しい。
お気に入りの紅茶であります。

薄毛の店長のSHOPでベルギーワッフルと頂きました。
どちらも美味しいお勧めです (^_^)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23785667

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/13 18:58(1年以上前)

ソーダ

甘々セットですね。

こういうクリームソーダ出てましたよ。

書込番号:23785689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/11/13 19:44(1年以上前)

紅張家伝…

書込番号:23785775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/11/13 20:25(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

新製品情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23785854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/11/13 20:52(1年以上前)

牛乳紅茶…

銘柄によって好み在るよね…

或日突然…

替わる時が来る…

書込番号:23785913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/14 14:03(1年以上前)

紅茶家電…

或日突然…

(`◇´)パタリロ電化…

書込番号:23787203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/11/14 14:07(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23787213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)